• ベストアンサー

着メロをループさせるには?

着メロは一曲が終わってもまた初めからながれる、はずなのですがどのようにしたらループさせることが出来るのでしょうか? 携帯はN503ISです。お願いします。

noname#90857

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einz
回答No.1

「着信音に設定して」ということですよね? メロディプレーヤーで流すわけではないですね? 着信音に設定しておくとループしませんか? <電話がかかってきたときに

質問者

お礼

着信音に設定していると、かかってきたときに自然とループしていたのですね。すぐ取っていたので知りませんでした。ありがとうございます。