• 締切済み

誘いすぎ・・・かな?

azk87の回答

• azk87
回答No.1

どうして無理だったのですか?まだ早いとか、ほかに好きな人がいるからとか・・まだ早いと思って断ったのなら質問者さんに可能性はあると思いますしその彼女も頻繁に誘われて嫌な気はしないでしょう。でも好きな人がいるのなら遊びに誘うのは少し間をあけた方がいいと思います。でも付き合う前にあまり間をあけずに何度も遊びにいって、彼女の方が友達としてしか質問者さんを見れなくなったり、新鮮さ、みたいまものがなくならないかちょっと心配ですね。以上があくまで私の意見です。