• ベストアンサー

アロエリーナ

「アロエリーナ」のCFに出演しているアロエに向かって歌っている女性(眼鏡をかけていない方の方)は誰ですか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • was
  • ベストアンサー率64% (92/143)
回答No.1

メルチャさん(下記参考URL)から「メルチャCMランキング」を見てみると「素人の女性」とありますので、その通りなら、メディアに個人名が出てくる可能性は低いかもしれません。 ちなみに、詞を書いたのは代理店の女性の方で、作曲はムーンライダースの鈴木慶一さんだそうです。日記?(鈴木慶一の暮らしの手帖 2000/10/6 2001/1/16)を読むと、難しい曲をシロウトに歌わせるのは最初からの狙いだったみたいですね(^^) http://www.moonriders.net/

参考URL:
http://lucky.ne.jp/indexNM.html

関連するQ&A

  • ベッキーが出ているドレッシングのCMに・・・

    ちょっと前に、似ているCMがあったのですが、 (このCMと同じように、女の子がつぶやくように歌っている。 メロディもなんか似ていた気がする) 出演者も、何のCMだったかも思い出せずにもやもやしています。 これでは?というのがあったら片っ端からあげて教えてください。 念のため「アロエリーナ」ではありませんw よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • トッポBJのCF

    自動車トッポBJのCFに出演している女性についてご存知の方教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • ロトシックスのCM

    常盤貴子さんが出演しているロトシックスのCMで、 一緒に出演している眼鏡をかけたロングヘアーの女性は何という方でしょうか? 名前をご存知の方、よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Chat Time!

    ハウス『Chat Time』のCFに出演している女性(真ん中の人)について教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アロエリーナCMの歌詞を教えて!

    数ヶ月前からずっと気になっていたんですけど、いろんな歌詞があるみたいですね。「聞いてアロエリーナちょっと言いにくいんだけど、聞いてアロエリーナ・・・」の後、 *シミとシワが増えちゃった~ *燃えるような恋はいやなの~ 以外にも違う歌詞を知ってる方がみえたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 森永アロエヨーグルトのCM

    森永アロエヨーグルトのCM「わかるわかる・OL」篇で小池撤平さんと共演している眼鏡をかけたCM美女の名前がおわかりの方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TV・CM出演者の情報

    現在アデランス イブ フォンテーヌに出演中の眼鏡を掛けられた白髪女性(71歳)を御存知であれば教えて下さい。

  • ロト6のCMでのめがねの女性について

    常盤貴子さんが出演しているロト6のCMで先輩と声を掛けるグレーの服を着た めがねを掛けている女性は何という方なんでしょう? 昔から常盤さんのファンですが、彼女も綺麗なので気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 外国人タレントの名前

    アンビリーバボー、USOジャパン等の再現VTRに出演している外国人タレントの名前が知りたいのですが、詳しい方、おられますか? 特に、メガネをかけて、背が低く、ちょっと髪の薄い男性。結構キレイカワイイ系の金髪の女性の二人のことを詳しく知りたいのですが...

  • メガネをかけたピアノも弾ける女性シンガー

    女性歌手の名前ですが、どうしても思い出せません。 ・ピアノが上手 ・メガネをかけている ・聴かせる系のバラードが多い ・髪は長めでゆるいウエーブ(最近は変わってるかもしれません・・・) ・数ヶ月前にNHKの英語でしゃべらナイトに出演していた 多分有名な方だと思うのですが、ピンと来る方いらっしゃいましたら 返信宜しくお願い致します。