• ベストアンサー

ノートンがインストール出来たかどうか判らない

初めてインターネットショッピングでノートンを購入しました。 簡単だと聞いたものですから初心者の私は 良く分からないままダウンロードしました。 次へ次へと指示されるまま進んで行きましたが、ディスクトップに インストールのアイコンが出ています。 途中再起動が2回 エラーが1回 時間は4時間半も掛かりました それで果たしてインストール出来ているのかも分からないのです ただネットトップ画面にはノートンのアイコンが出ており 詐欺サイトの監視がオンですとあります と言う事はもうOKだと言う事でしょうか? ノートンが起動していると良いのですが教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

>途中再起動が2回 エラーが1回 時間は4時間半も掛かりました ノートンインターネットセキュリティ2007の事だと思います。 私も使っています。 LiveUpdateの時に、エラーが出たのだと思います。 ノートンインターネットセキュリティを起動しまして、左下のLiveUpdateから、アップデートをしてください。 何回か同じ操作を繰り返してください。 最後に、「最新です。」と、言うコメントが出ましたら、問題なく使えます。 とても良いソフトですよ。

momo107
質問者

お礼

有難う御座います。 ノートンインターネットセキュリティ2007の事です。 早速LiveUpdateを2回続けてやってみました。 3回目には時間を置いてから・・と出ましたのでそうします。 「最新です」と出るまで繰り返しやってみます。