• ベストアンサー

どうしましょう

glphonの回答

• ベストアンサー
  • glphon
回答No.1

容量だけ増やしたいならばオーダーメイドPCというのは考えてませんか?  750GBは秋葉原でも3万ほどするようですし普通には付かないと思います(参考URL)  またはリカバリディスクの付属したPCを買ってHDDを新しく買ってそっちのHDDをつけた状態でリカバリするなんてのも。  13万円あたりで容量を求めるなら当分先の話になると思いますよ。 http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/advs/0704/4700x.html (今は外付けHDDという選択肢もありますし)  畢竟して私はオーダーメイドが一番だと思います。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakharov/2007/aki7414.html#hdd
matuzaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その手がありましたか、分かりました。