• 締切済み

Visual Basicと大きいフォントについて

フォームにimageコントロールを配置し日本地図を描画させ、各都道府県毎に コマンドボタンを配置して、ボタンをクリックすることで都道府県IDを 取得するフォームを作りました。 これでパッケージを作り、配布したところ、大きいフォントで使用している パソコンユーザーは、都道府県からコマンドボタンがずれてしまいます。 大きいフォントのパソコンでもずれないようにする方法はないでしょうか? ちなみに、 Private Sub Form_Resize() Image1.Width = Me.ScaleWidth Image1.Height = Me.ScaleHeight End Sub では、ダメでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• taka_tetsu
回答No.2

FormのScaleModeをピクセルにしてみてください。 確かこれで平気だったような・・・

• todo36
回答No.1

image1.Stretch = True では?