• 締切済み

友達と共有できるブログなど

友達同士の限られたメンバーのみ閲覧・書き込みが出来る、ブログや日記のようなものでおすすめのものはありませんか? PC/携帯両方使えて、メンバーであれば自由に書き込みなども出来るといいのですが。 MixiなどのSNSですと登録などがめんどうなので、もう少し気軽に出来るものがあれば教えてください。

みんなの回答

• as-o2
回答No.3

AutoPageブログなら、 ・パスワードつきのブログにできます(パスワード知ってる人だけ閲覧) ・投稿者の欄がある(書いた人の名前を記せる) ・携帯での閲覧機能が充実している の条件を満たしますね。 http://autopage.teacup.com/

回答No.2

とりあえず、こんなのもありますが…。 あとは、シーサーブログとかは、パスワード設定ができます。 閲覧者を制限したいのならそれでもいいかも。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/sns/
noname#223163
noname#223163
回答No.1

でも、やっぱりmixiが手軽だと思いますよ。 どんなブログでも登録は必要だし、手間は同じです。 いくつか登録してみましたが、mixiはそんなに面倒な方ではありませんでした。 ご質問のような、友達同士だけのやりとりもできます。 最初の登録にだれかからの招待が必要なのが、一つのネックですかね。