• 締切済み

ヤフーにてメール受信できず

ヤフーのフリーメールアドレスをつくりました。 これに他サイトからのメルマガを登録受信を試みたのですが受信できておりません。しかたないのでログインIDとドメインの左がわが同じアドレスをもうひとつつくりましたが、これには受信できました。最初のアドレスはログインIDとドメインの左がわとパスワードは、おのおのまったく別のものです。 最初のメールアドレスで受信できないのはなぜですか? なお携帯からの受信は可能です

みんなの回答

noname#32551
noname#32551
回答No.1

メルマガ登録時にメールアドレスの入力を間違えてしまったのでは?