• 締切済み

別れた彼氏に設定してた着信音についてご相談です。

mama-tyanの回答

• mama-tyan
回答No.3

浮気は許せないほど好きだった 浮気は好きだから許せる これは人それぞれだと思います あなたが浮気を許せないことは 決していけないことでもないし それがあなたなのだから気にしなくていいと思います あなたの心の中では浮気以外の彼は 今でも大好きなんだと思います でも彼は浮気をした これは事実です 一旦曲も封印してみましょう そしてあなたの一番嫌いなことを平気でやってのける彼を 遠ざけてみたらいいと思います その中でいろいろ考えたり感じたりしていれば きっとあなたの迷っている気持ちも 少しづつ見えてくると思いますよ 同じ状態でいると見えるものも きっと見えなくなると思います その為にもいったん封印して いま一番大切でよくかかってくる人の 着信音にまた違った好きな曲をつけて しょっちゅうなるようにして見たらいいと思います せっかく彼とはなれたんだから 一緒にいるときには出来なかったこと 感じれなかったことを感じてみたらいいと思いますよ 彼と一緒にいた時間もいまこうして一人でいる時間も あなたの大切な時間ですよ

sakuranya
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 >浮気は許せないほど好きだった  浮気は好きだから許せる そうですね、それは価値観の違いですね。 私の場合は前者でした。 修羅場にもなり、本当に苦しい思いをしたので 全てを許すことなど私には出来なかったです。 でもやっぱりmama-tyanさんのおっしゃる通り 浮気以外の彼は今でも好きなんだと思います。 じゃなかったらこんな質問もしませんものね・・・。 苦しみから逃れたくて、いっそのこと離れたほうが 楽になると思っていた私でしたが、実際のところ 全て楽になったわけでもなく、楽しかった頃の彼との事を 思い出し悲しみに浸ってしまう今日この頃です。 でも自分で決めた事なんで、今自分の置かれている状況を しっかり見つめ頑張りたいと思います。 着メロは今は聴くと切ないですが、そのうち思い出に変える事が出来たら いつかまた聴いてみようかな。それまで大事に残しておきます。 ご回答頂きまして、どうもありがとうございました。