• 締切済み

別れた彼氏に設定してた着信音についてご相談です。

mama-tyanの回答

  • mama-tyan
  • ベストアンサー率21% (144/658)
回答No.3

浮気は許せないほど好きだった 浮気は好きだから許せる これは人それぞれだと思います あなたが浮気を許せないことは 決していけないことでもないし それがあなたなのだから気にしなくていいと思います あなたの心の中では浮気以外の彼は 今でも大好きなんだと思います でも彼は浮気をした これは事実です 一旦曲も封印してみましょう そしてあなたの一番嫌いなことを平気でやってのける彼を 遠ざけてみたらいいと思います その中でいろいろ考えたり感じたりしていれば きっとあなたの迷っている気持ちも 少しづつ見えてくると思いますよ 同じ状態でいると見えるものも きっと見えなくなると思います その為にもいったん封印して いま一番大切でよくかかってくる人の 着信音にまた違った好きな曲をつけて しょっちゅうなるようにして見たらいいと思います せっかく彼とはなれたんだから 一緒にいるときには出来なかったこと 感じれなかったことを感じてみたらいいと思いますよ 彼と一緒にいた時間もいまこうして一人でいる時間も あなたの大切な時間ですよ

sakuranya
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 >浮気は許せないほど好きだった  浮気は好きだから許せる そうですね、それは価値観の違いですね。 私の場合は前者でした。 修羅場にもなり、本当に苦しい思いをしたので 全てを許すことなど私には出来なかったです。 でもやっぱりmama-tyanさんのおっしゃる通り 浮気以外の彼は今でも好きなんだと思います。 じゃなかったらこんな質問もしませんものね・・・。 苦しみから逃れたくて、いっそのこと離れたほうが 楽になると思っていた私でしたが、実際のところ 全て楽になったわけでもなく、楽しかった頃の彼との事を 思い出し悲しみに浸ってしまう今日この頃です。 でも自分で決めた事なんで、今自分の置かれている状況を しっかり見つめ頑張りたいと思います。 着メロは今は聴くと切ないですが、そのうち思い出に変える事が出来たら いつかまた聴いてみようかな。それまで大事に残しておきます。 ご回答頂きまして、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • auスマートフォン 個別着信音とメール着信音の設定

    auのis03に詳しい方お願いします。 個別着信音とメール着信音の設定ができません。 音声着信音はwindows media playerから曲をis03に入れました。 その移した曲の中から個別着信音やメール着信音も設定したいのですができません。 例えば個別着信音は、 電話帳→その方の電話帳開く→右下の着信音設定→音声着信→メロディ→microSDに入っている曲の一覧が 出てきますが、設定したい曲をクリックすると「著作権コンテンツ 使用できません」と表示されます。 逆に長押しして→再生→アプリ(私はミルモ使用してます)→左下横三本線→着信音設定をクリックすると、 個別ではなく全体の音声着信音が変わってしまいます。 ↑文章わかりにくければ申し訳ないです。 設定方法わかる方、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • au
  • iPhoneの着信音設定

    iPhoneでも好きな曲(ダウンロードした曲)での着信音の設定が出来るようですが(出来ませんか?)、具体的にどのようにしたら設定できますでしょうか? とりあえずiPodの方に曲は入りました。その曲を出来れば好きな所から電話の着信音やメールの着信音にしたいのですが・・・。 ド素人なので、分かりやすいようご伝授お願いします!

  • Xperiaの着信音設定

    Gmailなどの着信音を自分の持っている曲で設定したいのですが やりかたがわかりません 教えてください アプリがあると思うのですが…

  • ドコモの着信音の設定について

    いまドコモのD251iを使ってます。 一部の人から電話がかかると、設定以外の着信音がなります。(ピピピ・・・という音)非通知や転送など各着信音を設定できますが、すべて同じ曲で設定しているにもかかわらず、設定以外の音がなるのです。 マニュアルで調べましたが、よくわかりません。 どなたか教えて下さい!

  • 曲の着信音設定

    iPhoneのアプリのダウンロードチューブというのを使っていくつか曲をダウンロードしました。 それを着信音に設定したいのですが やり方がわかりません💦 設定の着信音のところやミュージックの ところにも入っていません(´・_・`) アプリの中でしか使えないのでしょうか? どなたか着信音に設定するやり方を教えて下さい(>_<)

  • スマホの着信音の設定

    楽天アンリミットでAQUOSsense3liteを入手しました。設定から電話の着信音をMP3の曲にして設定して着信音を確認したら何故か変わらない。色々試したら回線のキャリアによるみたい。楽天link、家電では初期設定の着信音で私のもう一台のmineoで掛けるとMP3の曲が着信音として鳴ります。まるで意味不明、どなたかおたすけください。

  • 着信音の設定について

    Vodafone 904SHを使用しています。CDからMP3データを作ってそれを着信音にできるのでしょうか。 先日PanasonicのSD-Jukebox Ver.5 SEを購入し、それを使って904SHの機能にあるメディアプレイヤーで再生することはできました。しかし着信音に設定しようとしてもリストに表示されません。 曲そのものが着信音にできない曲か、それともデータの変換がおかしいのか。そもそも外部データは着信音にできないのでしょうか。 ご存知の方教えてください。

  • 着信音の設定

     機種は auのArrows Z FJL22です。着信音を自分の好みの曲にしたいと思うのですが、この機種では、この機種関連のネットショップから希望の曲を購入し、いったんLISMOへ格納してから、それを選ぶという仕組みになっているようです。これでは、経費がかかるし、面倒です。好みの曲も見つかりにくいです。 曲の長さや、使いたい部分の編集もできません。  PCでネットで見つけた曲をMP3に変換し(必要に応じて編集し)、これをこの機種のKSfilimanagerへ送り、ここから着信音に設定する、ということができないのでしょうか?(ちなみにこのKSは何の略なんでしょうか?)  auのガラケー時代は、これが簡単にでき、とても便利でした。  よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 着信設定について

    911Tを先日購入し、PCを使ってCDの曲を携帯にダウンロードしたのですが「着信音」に設定できません。ミュージックにダウンロードした曲のファイル自体が表示されません。CDの曲をダウンロードしても着信音として使う事は出来ないのでしょうか?

  • スマホの着信音

    スマホでの メール着信音って設定できますか? 通知音と電話の着信音はわかるのですが メールの着信音も自分で選択(できればファイルの好きな曲を設定したい)のですが 出来ますか? いろんなアプリがあるのですが 結局は曲を購入したり別料金でというのが あるみたいで出来ればフリーで楽しめるアプリがあったら 教えてください