• ベストアンサー

うつ病の人のことで、逆にうつになりそうです・・・。

minor_heroの回答

回答No.3

質問者さん、携帯からの投稿ですか? もうね、文章の区切りからかなり滅入ってるのを想像させます。 たしかに読みやすく書くのはいいことなのですが、極端すぎます。 左側に文字が集中し、右側ががらんどうです。もうすこし文章も心も横に広げましょう。 けどおかしいとおもいません?「もう死にたい」って言ってる割に、メールを打つ余裕があるんですよ? 普通、自殺する人は突然前置きもなしに死ぬものです。 一度旦那さんとゆっくり話した方がいいです。あなたを取るか仕事を取るか聞いてごらんなさい。 世の中には人のやさしさを喰い物にする人間がたくさんいます。 そういう人は人のやさしさを喰い荒らし、それが無くなると次のやさしさを求めます。 もう餓鬼みたいなものですよ。痩せこけて腹がでたあれです。 あなたに一番やさしさが注がれるべきです。根本的に間違ってます。

noname#59228
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございました。 投稿はパソコンからですが、 文章が読みにくかったみたいですみません・・・。 特に意識せず一気に書き上げただけですが、 minor_heroさんのおっしゃる通り もう少し心を横に広げた方がいいですね・・・。 自殺をしたいと言う人が甘えで言ってるのか 本気で言ってるのか判断しにくいので、 主人にも慎重に対応を・・・と言っていました。 明日は休日なので、ゆっくり話をしてみます。 本当にありがとうございました。