• 締切済み

私はこれが嫌いという人に遭遇したことがありません。それは何?

みなさんが生きてきてこれが嫌いという人に遭遇したことがない。 そんな物ありませんか? 私は食べ物でグラタンに嫌いという人にあったことがありません。 後は、水です。

みんなの回答

回答No.5

『チョコレート』しかもチョコ大好きな人達が多いです。 『アイスクリーム』メーカー問わず。 『和・洋菓子』周囲は甘党ばかりです。 『オレンジジュース』特に子供は好きみたいですね。 『焼きいも』買いに行くのはちょっと恥ずかしいですけど。 『カレーライス』子供からお年寄りまで好きですね~。 『きゅうり』味があんまりしないから?ピーマンは嫌われるのに‥。 『おにぎり』何だか遠足を思い出してしまいます。 『桜』お花見っていうと桜ですよね。 『美男・美女』美しい人って見ているだけでドキドキしちゃいます。

squabeauty
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

squabeauty
質問者

補足

カレーライスはうちの兄が昔嫌いでした。 香辛料が苦手だったそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kules
  • ベストアンサー率47% (292/619)
回答No.4

この質問は食べ物限定なんですかね…? 私は 「サザエさん」が嫌いという人を見たことがありません。

squabeauty
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

squabeauty
質問者

補足

私は、サザエさん嫌いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.3

お金が嫌いと言う人に遭遇したことがないですね。

squabeauty
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

どうもこんにちは! あくまで日本人限定ですが、「炊き立てご飯」はいかがでしょう。 今まで50年近く生きてきて、未だに遭遇していません。 ご参考まで

squabeauty
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは。 私は「ラーメン嫌い」な方にお会いしたことがありません。 「玉子」もそう思っていたら、最近趣味で知り合った方が、 大の玉子嫌いと聞いたので、玉子は外しました。 どんな回答が出るか、楽しみな質問ですね!

squabeauty
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 珍しいと言われる嫌いな食べ物ありますか?

    私は、グラタンとお寿司が嫌いです。 でも、これを言うと、大抵「珍しいね」と言われます。 皆さんも、周りから「え?それが嫌いなの?」と言われるような嫌いな食べ物ってありますか?

  • あなたが遭遇した珍しい人など

     以前にも似たような質問がありましたが、敢えてもう一度。  街中などで、有名人に遭遇するということはたまにあると思います。そんな中から、「これは遭遇した事がある人はちょっといないだろう」という人などを教えて下さい。珍しい人などをお願いします。  私の場合、いちばん珍しかったのは「クラッシュ・バンディクー」だと思います。割と高層ビルで働いていた時に、退社時間になってエレベーターに乗り込んだら、同じビルで働く人々に混じって、そこに普通に「クラッシュ・バンディクー」がいました。  時間が時間だけに乗っていたすべての人は1階まで降りる人で、「クラッシュ・バンディクー」も普通に1階まで行って降りて、誰かを待ってでもいるのか、エレベーターに向き直ってそのまま立っていました。  皆様の出会った珍しい人など(あくまでも「など」をつけます)を教えて下さい。

  • 好きな人より嫌いな人が多い

    必ずしも異性だけではありません 私は好きな人より嫌いな人のほうが多いです 皆さんはどうですか? 嫌いな人というのは 単に顔だけではなく その人の 物の言い方 目つき 態度 考え方  特に 考え方 感じ方が違いすぎる人って 一緒にいてキツくありませんか? 私はそれが職場の同僚だろうが友人だろうが家族だろうが 必ず距離を取ります 皆さんは 今の世の中 好きな人 嫌いな人 どちらがおおいですか?

  • 嫌な人に遭遇しやすい

    私は嫌な人に遭遇しやすいです。 具体的には、狭い道を歩いていたら避けずにぶつかってくる人とか 更に因縁を付けてくる人とか、静かだったのに上の階に騒音を立てる 人が引っ越してくるとか、レジで割り込む人とか、そういう嫌な人に 遭う事が偶然と考えたら多すぎます。 そういう人に多く遭う事でネガティブな性格になりました。 私がネガティブだからよりそういう人を引き寄せるのでしょうか。 それとも今の日本人がそういう人が多いのでしょうか。 嫌な人が原因でネガティブになったのに、よく嫌な人に出くわすのでなかなかネガティブが変わりません。 ポジティブになれるコツはありますか。 また、そういう人に遭遇する事は誰でもよくある事なのでしょうか。

  • 風邪っぽい人の遭遇率について

    交通機関などで、風邪っぽい症状がある人の遭遇率が高すぎます。3連続交通機関で風邪っぽい症状がある人がいたときは、なんかいらっとしてしまいました。2週間前まではこんなことなかったのに、 そんなに遭遇率上がってるんですか? 皆さんは今年の7から8がつの間に、どれぐらい遭遇しましたか?

  • 好きな食べ物と嫌いな食べ物

    好きな食べ物と嫌いな食べ物、どちらを先に食べますか? 私は子供のころ、好きなものは後できらいなものは先でした。 今は好きな食べ物から食べちゃいます。 みなさんはどちらですか?

  • 食べ物で嫌いなものが多すぎ

    食べ物で嫌いなものが多すぎて困っています。 まず、蕎麦と鯖はアレルギーで絶対無理です。 鯖は結構原材料として使われるものも多いです。 嫌いなもの ・豚、鶏、牛肉の脂身(鶏の皮も) ・甘いもの全般 ・ドリア、グラタン ・チャーハン ・牡蠣 ・刺身 など。 カレーは大好物なのですが、肉の脂が入っていると、必ず残します。。 あまりにも多すぎて、しかも会社とかの付き合いもろくにできず 非常に困っています。 やはり、嫌いなものは少しずつでも慣らさないとだめでしょうか? 何かいい方法はないでしょうか?

  • 嫌いな食べ物について

    皆様の嫌いな食べ物(商品名でもOK)を教えて下さい。 1,この食べ物は全日本国民好きなのではないか?(ご自身の感覚で)だけど自分は嫌い な食べ物 2,自分の周りでは皆美味しく食べてるけど自分は嫌い な食べ物 3,単に嫌いな食べ物(その他) 嫌いな食べ物を上記の3種にわけてご回答お願いします! できればどうして嫌いなのか理由も教えて下さい。 嫌いな食べ物が少ない方はどれか1種でも構いません。 ちなみに自分は 1,トマト たまごかけご飯 たまごかけご飯ってあんなに不気味な容姿なのに食べられる人がすごい 2,酢豚 もずく めかぶ 納豆 よくハンバーガーに入っているピクルス 3, あんこ あずき ようかん

  • ウィンナーが嫌いな人いますか?

    ウィンナーが嫌いな人いますか? 私にとっては最強の食べ物ですが。、。。

  • 何故か不幸に遭遇しやすい人をどう思いますか?

    世の中には普通に生活してても 何故か不幸に遭遇しやすい人がいると思います。 たまたま悪い部分だけを見られてしまい教師に目を付けられた学生さん たまたまクレーマーの客ばかり相手させられて接客が悪いと会社に決め付けられる営業マンさん しかし、中には・・・作為的に 本当に無意識で不幸に顔を突っ込んで遭遇する人 相手を挑発するような態度(無意識)を取ってしまう人 さらには・・・迷信的に 姓名判断で言うところの画数が最悪の人 生まれつき運の無い人 ケースバイケースで色々考えられると思いますが 皆さんはどのように考察されますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が誕生日を忘れている可能性があり、私は心配です。彼と最後に連絡を取ったのは先週で、その後音沙汰がありません。彼は大学の部活の遠征に行っていたため、連絡がないのは普通ですが、誕生日を尋ねてくれるか不安です。
  • 私は彼に誕生日を祝ってもらいたいと思っていますが、彼はお金がないと言っており、今年は祝えないかもしれません。豪華なプレゼントや料理は必要ありませんが、一緒にご飯を食べて過ごすだけでも嬉しいです。ただ、彼からのお祝いの言葉やサプライズがあればさらに嬉しいです。
  • 私は彼に直前の予定を決めてほしいタイプで、明日が誕生日なのに特別な予定が入っていません。彼から特に何も言われない場合、お祝いしなくてもいいのか迷っています。一言言ってみるべきか悩んでいます。彼の気持ちや考えを知りたいです。
回答を見る