• 締切済み

ペンタスの販売時期

約1週間ごとにホームセンターなどを物色して ペンタス苗を探していますが、まだ見つかりません ペンタスはいつごろ店頭に並ぶのでしょうか? 苗ではなくて鉢では¥1980で売っていましたが 高すぎて買えません・・・。

みんなの回答

noname#47429
noname#47429
回答No.1

こちらは http://www.rakuten.co.jp/mankai/635070/697238/#715380  あるいは5月連休明けごろ種をまくとか・・・ http://www.sakataseed-netshop.jp/html/item/000/001/item30970.html

monmaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ペンタスの種は育てるのに力尽きました・・・・ 苗から育てようと思いましたが 本日780円で購入しました(ちと高かった・・でも送料考えたら安い) 何でも種から大きく育てるのは難しいそうです。 ありがとうございました。