• ベストアンサー

オフィス2002エクセルについて

OS WinVista HPです。オフィスXP 2002エクセルをインストールしても正常に機能するでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JAWS55
回答No.1

MicroSoftではサポート対象外なようです。 http://www.microsoft.com/japan/office/previous/xp/evaluation/platform/officexp.mspx なので自己責任になりますが、 Office2000もOfficeXPも動いています。(今のところ、障害はありません)

sasa12
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速インストールしてみたいと思います。