• 締切済み

女子高生(が欲しいもの?

nouchi0608の回答

回答No.3

16歳の高校生です。 ディズニーなどのキャラTが良いのではないでしょうか。 ただディズニーを毛嫌いしている高校生もいるので、好きかどうか聞いてからの方がいいとは思います。 あと少し背伸びしたブランド物の小物もいいかもしれません。 アナスイが1番当たり外れがないと思いますよ。 予算内では厳しいかもしれませんが…。

関連するQ&A

  • 甥っ子・姪っ子の誕生日プレゼント

    いつもお世話になっております。 甥っ子と姪っ子の誕生日プレゼントは何がいいのか悩んでいます。 甥っ子は2歳になり、姪っ子は4歳になります。 私には子供がいないので、どういう風な物を喜ぶのか分からず…。 自分なりに考えてみたんですが…。 ・洋服 ・絵本 ・おもちゃ この位しか浮かんできません。 予算は3千円程度と考えています。 アドバイスを頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 女子大生の方に質問!

    姪っ子が大学に合格しました!現金の他に何か品物でもって思ってます!ところで今の女子大生って何をプレゼントされたら嬉しいのでしょうか?どこのブランドの何・・とか教えて下さい!予算は10000円前後です。もしくは趣味にあわない品物より現金!・・が一番?よろしくお願いしまぁ~す!!

  • 彼の誕生日に

    付き合って4ヶ月程になる彼の誕生日プレゼントと誕生日にどこへ行くかで悩んでいます。 彼は23歳になるバンドマンでフリーターです。 服装はいつも黒のTシャツにカジュアルなパンツです。 アクセサリーはあまり付けないので、プレゼントをどうしようかと…。服や靴がいいかなと思ったのですが、まだ、いまいち趣味がわからないのでやめた方がいいかなと思ってます。 料理は1人暮らしなので、日常的に作りに行ってるし、何か形に残るものがいいかなと思ってます。 予算は2万少々までで考えてます。 あと、首都圏で誕生日デートに最適な場所があったら教えてください。

  • 4月から女子大生です。ファッションについて教えてください。

    今春から女子大生になります。 2年も浪人していましたので、受験勉強ばかりで全然買い物に行っておらず、服が全くなくてすごく困っています。 この春休みに服をある程度買っておきたいと思っています。 といっても勉強ばかりだったので、恥ずかしながら同年代の人の買い物の感覚に全然ついていけていません。おしゃれはもともと好きなんですが・・・大学生はどういう服装をしているのかも全然わかりません。 とりあえず、明日まず予算3、4万円ほどで買い物に行くのですが、これは基本!というアイテムを教えていただければと思います。 ちなみに私はきれいめのカジュアルな服装が好きで、パンツスタイルが多いです。 あと、通うのは女子大なのですが、みんなブランド物~!って感じなんでしょうか…特にお嬢様大学でもありませんが、私はブランド物とか持たない人なので、少し気になります。

  • L.L.BeanのTシャツはどうですか。

    47歳になる夫の誕生日プレゼントにあまり高価な物は無理なので、L.L.BeanのTシャツを贈ろうかと思っています。 デザインはとてもカジュアルなものです。 夫は年齢よりは若々しく、カジュアルな洋服を好みます。 喜んでくれると思いますか? ブランド的にL.L.Beanってどういう印象なのでしょうか?

  • メンズのTシャツ。ネットか通販で買えるオススメのブランドを教えてくださ

    メンズのTシャツ。ネットか通販で買えるオススメのブランドを教えてください。 主人の誕生日プレゼントにTシャツを何枚かあげようと思っています。 主人は30歳。いつもジーンズかショートパンツを穿いています。 Tシャツが好きで、いつも自分で買ってくるのはHRM、OKURA、BLUEBLUE、GAIJINなどです。 ただ、これらのブランドじゃないといやだ!といったこだわりはなく、よく似たようなブランドであればいいようです。 私個人の希望は、 ・1枚5000円程度までの値段。 ・洗濯しても生地がねじれたりヨレヨレになったりしない。 ・ネットか通販で購入できる。 この3点です。 ぜひ、オススメのTシャツを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • こんにちは、高校二年生の女子です。

    こんにちは、高校二年生の女子です。 彼氏の誕生日が迫っていて、ベルトにしようと思っているのですが、男子高校生が好むブランドがわかりません;町田のマルイに行ってみたりもしたのですが、店員さんに話し掛けられてから恥ずかしくて入れなくて><; 予算は6000~10000円です。彼は真面目で坊っちゃんなので、あまりおらおらしていない方が好ましいです^^ 条件が多くて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 30歳向けメンズブランドを教えて下さい!

    30歳男性向けのおしゃれなブランドを教えて下さい! 彼氏の誕生日にTシャツかオフでも着られるカジュアルめなポロシャツかシャツをプレゼントしようと思っています。 しかしながら、メンズブランドに疎いため学生向けのものとか買ってしまったら恥ずかしいので、アドバイスお願い致します。 予算は5千~2万以内で考えています。(1万以下なら+小物を考えてます) よろしくお願いいたします。

  • 60代男性が着て格好いいブランドありますか?

    こんにちわ。 もうすぐ父の誕生日です。61才になります。 プレゼントはいつも着るものになってしまうのですが、母が「あなたに貰ったものは喜んで着てるわよ」と言っているので、今年も洋服かなあと思っています。 そこで、タイトル通りなのですが60代の男性が着て格好いいブランドってどんなものがあるでしょうか? すでに退職しているので、母と出かけたりする時に着られるような、カジュアルだけど砕けすぎていないものが良いかな・・・と考えています。予算は3万前後ですが、気に入ったものがあれば少しオーバーしても構いません。 ブランドでなくても「こんな感じの服が格好いいよ」というアドバイスでも結構ですので、何かアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 彼氏の誕生日プレゼントのことなのですが!!

    彼氏の誕生日プレゼントのことなのですが!! 彼氏の9月30日の21歳の誕生日に,ベルトをプレゼントしたいと考えています。 彼は,普段はジーパンにシャツやカーゴパンツにポロシャツなどカジュアルな服装です。買うのは,ラコステだったりビームスだったり,様々です。 そんな彼が普段の服装で付けられるようなベルトをあげたいのですが,どのようなものがいいのか全くわかりません;どのようなものがいいのか,どのブランドがオススメか,こんなのだったら嬉しい!など,なんでもいいのでアドバイスをください。 ちなみに予算は1万くらいで,高くても1万5千円でおさえたいです。学生なので; 宜しくお願いします。