• ベストアンサー

銀座の占い

銀座にたまに行きます。 有楽町駅から三越にいく間くらいの、マツモトキヨシ前に占い師さん(女性)がいつもいます。 あと、有楽町の西武前に小屋を立てている占い師さん(男性)がいます。 通るたびに気になります。当たりますか? 評判を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有楽町西武前というのは「占い師 明」さんのことでしょうか? まず鑑定結果ですが、数年前に「○○歳で結婚・子供は2人」といわれましたが、その年になっても結婚していません。お付き合いした方はいましたが結婚まで至りませんでした。 それと、明さんは2ちゃんでかなり評判悪いです。念のため。

hasuhasu
質問者

お礼

そうです、そうです。明と書いてありました!! そうなんですねぇ。 いつもいすが置いてあるので気になっていたんですけど・・・。 ありがとうございました!