• ベストアンサー

銀座の占い

銀座にたまに行きます。 有楽町駅から三越にいく間くらいの、マツモトキヨシ前に占い師さん(女性)がいつもいます。 あと、有楽町の西武前に小屋を立てている占い師さん(男性)がいます。 通るたびに気になります。当たりますか? 評判を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

有楽町西武前というのは「占い師 明」さんのことでしょうか? まず鑑定結果ですが、数年前に「○○歳で結婚・子供は2人」といわれましたが、その年になっても結婚していません。お付き合いした方はいましたが結婚まで至りませんでした。 それと、明さんは2ちゃんでかなり評判悪いです。念のため。

hasuhasu
質問者

お礼

そうです、そうです。明と書いてありました!! そうなんですねぇ。 いつもいすが置いてあるので気になっていたんですけど・・・。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 銀座への行き方

    今週末、東京に『キャッツ』を見に行きます。 終わった後に、銀座に行きます。 自分で調べましたが、すこし心配です。ので教えて下さい。 『キャッツシアター』から徒歩で駅まで ↓ (JR)大崎or五反田 ↓ (JR)新橋で乗り換え ↓ (東京メトロ・銀座線)銀座 ↓ 3丁目にある『みもざ館』で食事 (日本テレビの特集で紹介されていました) おいしいかな? ↓ ユニクロ銀座店に行く(家の近くにもあるけど、母の希望です) ↓ 虎屋のもなかを買う。(お土産) 三越or松坂屋でも買える? ↓ (JR)有楽町or新橋 ↓ (JR)東京 この順番で行く予定です。 1、この方法でいいでしょうか? 2、地下鉄の乗り換えは、時間はかかりますか? 3、『キャッツ』~銀座までタクシーに乗ったら、いくらかかるでしょうか? わかる方がいたら、是非教えて下さい。お願いします。

  • ブランド名がわかりません

    ブランド名を知りたいんです。 分かる方、教えて下さい。 ・銀座三越(スタージュエリー辺り)と有楽町西武に店舗がある ・透明のアクセサリーで、銀色の石が入っている。 よろしくお願いします。

  • Dior トレディオールキット2005

    こちらで書き込みをして更に人気が出るのが怖い気もしますが・・・。雑誌で見て、私もどうしても欲しくなってしまいました。 当日お店に行くことは可能なのですが、どのくらい早く並べば入手可能でしょうか?普通に開店時間に行っても遅いでしょうか? 雑誌では1階から9階まで行列が出来た。と書いてありましたが、銀座でもそうなのでしょうか? 銀座が近いのですが、松屋、三越、有楽町西武でどこが入手しやすいでしょう? 銀座に限らず、都内の情報でも結構ですので、教えて下さい。 ベビーカーを押して行くのは、厳しいですよね…?

  • 銀座と有楽町駅は近いのですか?

    銀座は1丁目から9丁目くらいまであるようですが、有楽町駅(JR)から徒歩10分圏内は何丁目くらいなのでしょうか? 銀座で飲んだあと、終電のJRで鎌倉大船町まで帰る予定です。 銀座のどの辺で飲んだらいいのか初の東京で困っています。 よろしくお願いします。 (20代女性) もし、銀座で安くて夜中3時頃までやってるお店おすすめあれば教えて下さい。

  • 銀座でおいしい、長くお話できるレストランは?

    地方から東京に行くため、どんなところがいいのかよくわかりません。 場所は銀座(有楽町駅から三越、松屋あたりまでの方向) 時間は夜8時から2、3時間。 イタリアン、和食、創作、居酒屋など。 個室があると周りが気にならず話続けられていいかもしれません。 人数は女性2人です。 予算は5000円以内、できれば4千円くらいに押さえたいと思っています。 めったに会えない友人との食事のため、すてきな場所を演出してくれるお食事処があればよろしくお願いします。(ぐるなびなどでの情報である程度はしぼって見たのですが、一度お食事された方のご意見アドバイスお待ちしています。)

  • 東京駅近くの百貨店で好きな店

    東京駅近くの百貨店で 好きなのはどこですか? 東京 ・大丸 日本橋 ・高島屋 ・三越 有楽町 ・阪急メンズ東京 銀座 ・松屋 ・プランタン ・三越

  • 阪急桂駅の・・・

    阪急桂駅の改札の前にマツモトキヨシがありますが、 前の服屋さんの店名をどなたか教えていただけませんか?

  •  銀座で朝8時半以降、500円以下でコーヒーが飲め

     銀座で朝8時半以降、500円以下でコーヒーが飲める所を教えて下さい。  私は通勤時間が長く、体調を崩すこともあり、出勤前にどこかで一休みしたいタイプです。勤務先が銀座になり、職場近くで朝300円~500円でお茶ができる喫茶店やカフェを探しています。  有楽町駅から銀座和光の間のエリアが望ましいのですが、有楽町のプロントは煙の匂いがすること、不二家の地下のロッテリアは閉鎖的であまり好きではありません。でも、地下でも大丈夫な場合もあります。  どうぞよろしくお願い致します。    

  • マツモトキヨシに出ている人って…??

    こんにちわ。 いつもお世話になっています。 ところで、 最近友だちとの間で話題になっているのが 「マツモトキヨシのCM」です。 ちょっと前からやっているかと思いますが 白衣を来た人とでっかいラメの蝶ネクタイをつけた人が なんかコントめいたことをやっているCMです。 最初はあまり気にしていなかったのですが、 どっちが突っ込みだかボケだかわからないし 最後に「マツモトキヨシ」と出なければ 何のCMだかわかんないし そもそもあの2人は何者?? と 気になってしょうがないのです。 あの2人は他にテレビとか出ているところも 見たことないですし、 お笑いの人なのか、なんなのか全くわからないのです。 マツキヨのHPを見ても確たる情報もありませんでしたし もし ご存知の方がありましたら どうか、教えて頂けたら嬉しいです。 それでわ、 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 都内、神奈川県内のケイタマルヤマのショップ

    この間銀座三越のショーウィンドウで、ケイタ・マルヤマ(だと思う)の可愛いニットをみかけたのですが、、、銀座三越のHPには取り扱いブランドとして載っていませんでした。池袋西武にもあったはずなのに、いつのまにかなくなってしまいました。 都内(できれば池袋、銀座、お台場あたり)、もしくは横浜でケイタマルヤマのショップがあるよ!という情報をお持ちの方、教えてください。 ついでに、ケイタマルヤマに詳しい方。 今年の春物で、日本刺繍のようなモチーフを大き目に刺繍したニットが存在するかどうかご存知でしたらそれも教えてください。