• ベストアンサー

UCM-0822A・GS-L02/ENは幾らでしょうか?

UCM-0822A・GS-L02/ENは幾らでしょうか? ソリッドステートディスク等シリコンディスクブートにする事によって駆動音0dBを実現出来ますか? FanlessSilent 5インチベイよりも少し大きいサイズで完全ファンレス仕様 このサイズで大容量3.5インチHDDを搭載できます。 省電力、省スペースのファンレスシステム登場。 まるで外付けハードディスクケースのようなVIA EPIAシリーズ Mini-ITX規格対応の完全ファンレスケース。3.5インチハードディスク1台搭載可能。 ■特徴 ヒートパイプ方式で完全ファンレス仕様です。3.5inchハードディスク1台搭載可能な為、大容量のハードディスクに対応可能です。ケースカバー、フロントはアルミのヘアライン加工で美しい仕上がりとなっております。またご要望の多かった電源スイッチを背面に実装致しました。(オリオオリジナル加工)   サイズ W216 x D308 x H52.8 mm シャーシ スティールシャーシ アルミヘアライン加工フロント HDDベイ 3.5インチハードディスク x1 光学ドライブベイ なし 拡張スロット なし 対応マザーボード VIA EPIA-EN15000G/EPIA-EN12000EG フロントポート PowerLED/HDD LED パワーボタンなし※1 ACアダプタ 120W ファンレス(19V/Max 6.32A) DC-DCコンバーター 90W ヒートパイプ 2本 作業環境 外気温、摂氏36度まで UCM-0822Aは幾らでしょうか? ソリッドステートディスク等シリコンディスクブートにする事によって駆動音0dBを実現出来ますか? テクノベインズは6月30日、ファンレスで筐体に通風孔を持たない静音/防塵対応パソコン、UCM-0822Aを発表した。 TITLE:テクノベインズ、通風孔のないファンレスパソコンを発表 - CNET Japan URL:http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20058762,00.htm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JAWS55
回答No.1

UCM-0822Aは販売終了のようです。後継機のUCM-1022Aの価格は、 http://shop.technoveins.co.jp/products/ucm-1022a/index.htm にあります。

その他の回答 (1)

• akiri0
回答No.2

以下のページを参考にどうぞ http://www.oliospec.com/windows/silentzero-gsl02.html