• ベストアンサー

必殺仕事人の着メロ(au)を探しています。

必殺仕事人のテーマ曲の着メロを探しております。 「パララ~♪」(トランペット)って曲です(笑 1.2つ見付けたのですが、イマイチ音色が本物と 違っていてちょっと不満なので、もっと本物っぽいのは 無いかと探しています。 ・出来れば無料が良いです。 ・有料の場合一曲単位で購入出来るところが希望です。 何方かご存知ありませんでしょうか? ちなみに携帯は「au」です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

こちらのサイトでは、お探しの曲「殺しのテーマ」の着「うた」があるようです。

参考URL:
http://www.a-official.com/sound/artist.php?a=717
nanako-
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。