• ベストアンサー

清水由紀子主演の昼ドラマの結末

rosemoonの回答

• ベストアンサー
  • rosemoon
回答No.2

はじめまして。 私も途中からちょこちょこと見てました。 同時期にTBS系列でも取替え子の話をやっていて 両方どういう結末になるのかと思ってました。 正しいタイトルは「幸福の明日」ですね。 utau-nekoさんの回答の補足となりますが 最終回で再交換することになりましたが 法的には光太郎が橋本家の実子と言う形になるので 養子縁組と言う形で元に戻すと言っていました。 それから松田ユキが交換を強く求めた理由は 夫が行方不明の状態で(14話)子供をきっかけに 元の生活に戻りたかったのだと記憶しています。 詳しくは下記サイトを御覧になっていただければ。 フジテレビのサイトにも同じようなものがあります。 こちらにはみなさんの感想もあるのでよろしかったら のぞいてみて下さいね。

参考URL:
http://tokai-tv.com/new/drama/shiawase/index.html
minako944
質問者

お礼

rosemoonさん。ご回答ありがとうございました。 すぐに、お礼できずにごめんなさいね。 タイトル、間違って覚えていました。 ご丁寧に答えていただき感謝します。