• 締切済み

ザ!鉄腕!DASH!!

TOKIOのみなさんがソーラーカーで日本を横断されてますが いつ仕事されてるんでしょうか? 電池が切れたらまた東京へ戻るという感じなんでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

ずっとTOKIOのメンバーが代わる代わる運転してるわけではないです。 彼らが別の仕事をしていて運転できない間はピンチヒッター(一般公募)のドライバーがある程度、運転して距離を稼いでいます。 鉄腕DASHのホームページでもドライバーを募集していますし番組内でも、ピンチヒッターのドライバーからTOKIOのメンバーにバトン代わりのタオルのタスキをバトンタッチしている場面も幾度もあります。 電池が切れたらスタッフが充電して充電が完了したら、TOKIOのメンバーか、もしくはピンチヒッターのドライバーが運転しているのだと思います。

leeleeeleelee
質問者

お礼

お答えありがとうございます。

• popman100
回答No.1

そりゃあ、収録が終わったら東京に帰ってくるに決まってるじゃないですか。 一回の収録にどのくらい時間をかけているかとか、どのくらいの間隔でロケに行ってるとかは知りませんけど、行ったり来たり(合間になんとか村のロケもあるだろうし)で大変そうだよね。

leeleeeleelee
質問者

お礼

お答えありがとうございます。