• ベストアンサー

朝起きてすぐに(1秒で)食べれますか?(男性の方)

310aoの回答

  • 310ao
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.1

18歳女ですがっ 食べれますよー^▽^ノ 朝からカレーもカツも中華もケーキもなんでもOKです私は。 ダイエット中に“前日の晩御飯を次の日の朝食べる”っていうのをやっていたので慣れました

noname#79894
質問者

お礼

回答ありがとうございます 18歳! 若いですね 朝からすぐになんでもOKなんですね びっくりです

関連するQ&A

  • 男性が朝 洗濯物を干しているのを見ました。

    いつもお世話になっております。 さて タイトルどうりです。 私の近所のマンションのことなんですが 毎日 朝に洗濯物を干している30代の 男性がいます。 毎日なんです。大きいマンションで 向かいに建物があります。 イヤでも目に入ります。 それが何人もの人です。夫婦ともに働いているからでしようか? どう思いますか? ファミリ〰層の大きいマンションです。

  • 朝20秒だけダイエット

    朝20秒だけダイエットを始めて3日目。 さあやろうとしたら股関節に痛みを感じました。 どうしてなのでしょう?どうしたらいいですか? また同じような経験をした方いらっしゃいますか?

  • 指定したウィンドウサイズを数秒後に開く!

    タイトルどうりなのですが、 年賀状メールを送ろうと思っております。 HTMLメールは嫌われそうなので、テキストメールで自分のHPへのリンクを貼り付けたいと思います。クリックしたら、まず簡単なページが開き、数秒後にメインのページが自動的に開くようにしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか? 指定、数秒後1つずづならできるのですが・・・ 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 男性は朝のエッチのほうがいいの?

    彼氏が夜よりも朝エッチを求めてくるのですが、わたしは朝はダメのようでなかなか濡れず、うまくエッチが出来ません。このことがプレッシャーになってか、夜触られてもあまり濡れなくなってしまいました。このままセックスレスになって別れてしまうのではと、とても不安です。男性は夜より朝エッチをしたいものなのでしょうか?女性の方にも質問なのですが、朝のエッチってちゃんと濡れますか?ローションやジェルを使ってみたいのですが、なんとなく恥ずかしくて彼氏に言えずにいます。思い切って言ってみたほうがいいでしょうか?真剣に悩んでいます。

  • 何秒後?

    朝、目を覚ましてからどれくらいの時間に お腹が空きますか? 昼間は感じないのに 毎朝起きて1秒で 何か食べたくなります。早過ぎます

  • 男性の方に質問です。彼女がよく朝まで一緒に居たいと言います。男も彼女と

    男性の方に質問です。彼女がよく朝まで一緒に居たいと言います。男も彼女と朝まで一緒に居たいと思ったりしますか?一緒に寝たいと思いますか?僕は一人でゆっくり寝たいのであまり思いません。それで彼女に寂しがられてしまいました。みなさんはどうですか?

  • 男性の髪の毛はどのくらいまで伸びるのでしょうか

     タイトルどうり男性の髪の毛はどのくらいまで伸びるのでしょうか?  遺伝子や体質など様々なことが関係してくると思うので一概には云えないと思うのですが。私が疑問に思い美容師の方(一人)に聞いたところ一般的には腰くらいまでといっておりました。しかしTVなどではそれ以上に長い人が多く見受けられ、未だに疑問に思っています。  どなたか参考になる意見をお聞かせ願えないでしょうか?

  • 0.1秒後に1.1倍 10秒後に何倍?

     大変基礎的な質問(高校数学レベル?)で恐縮なのですが,質問タイトルのような問題の解き方を忘れてしまいました。かつて,簡単な対数の計算で解いた記憶があるのですが,すっかり忘れてしまいました。  なぜ,この質問をしようと思ったかというと,ある本に,十万分の一秒後に0.0001倍になる現象があるとすると,0.1秒後には2.7倍になり,1秒後には約2200倍になるという記述があったからです。  高校レベルの数学は一応習いましたので,思い出せれば解けると思います。よろしくお願いします。

  • 泊まった朝の男性の気持ち

    デートして泊まった次の日、男の人はどんな思いなのですか? 以前お付き合いしていた方はお互い仕事があってゆっくりはできない朝でもギリギリまでずっと自分の話をしてました。今、お付き合いしている方も焦った様子もなくこっちが時間を指摘しるまでずっと話をしてます。 私は早く用意しないと!と内心焦ってたりします。現実的ですね(^^;; 泊まった次の日の朝、男性ってどんな気持ちなのかなーと質問してみました。

  • 2時間02分12秒を全て秒で合計3732秒と変換したい

    タイトルのとおりですが、エクセルで文字列で記入してある2時間02分12秒を全て秒換算にして、3732という数字を出したいのですが、どなたか教えてください。