• ベストアンサー

*フロリダのディズニーワールドの行き方&費用*

アメリカのディズニーワールドに来月行きたいのですが ひとり旅です。 パッケージじゃなくて行く場合 成田からもしくは名古屋からの行き方を教えて下さい。 乗り換えの仕方等なるべく詳細にお願いします。 あとおおよその価格もわかりましたらお願いします。 チケットを安く手に入れる方法とかありましたらそちらも 知りたいです。日がせまっているので前割りとかは効きませんが 逆にギリギリとかキャンセル待ちって割安になったりしないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tto1119
  • ベストアンサー率26% (57/213)
回答No.4

オーランドまでの行き方ですが、いろいろとありますが、最も便利な方法を回答します。 1-成田または、名古屋からシカゴに行きます。 2-シカゴから国内線でオーランドに行きます。 さらに、 3-成田からダラスへ行きます。 4-ダラスからオーランドに行きます。 たぶん、ダラスからの方が少しだけ安いと思います。 ダラスへは、アメリカン航空で・・・。 出発日がわからないので、格安航空券については、正確なことはわかりませんが、5月の連休を外せば、どこの航空会社も安くなります。 大きくは、変わらないと思いますよ。 乗継は、入国する空港にもより、違いますが、 シカゴを例にとって、回答します。日本の航空会社を利用したとして。 成田または、名古屋からは、シカゴの国際線ターミナル(5)に到着します。 到着後、入国審査と税関審査を受けて、トラムにのって、国内線で使う航空会社のターミナルに移動します。 たとえば、アメリカン航空なら、ターミナル3へ、 そこで、国内線のゲートに向かい、オーランドヘ・・・。 出発時に荷物は、オーランドまでのタグを付けていますが、アメリカ入国時には、税関検査があるため、一度、荷物をpick-upして再度、預けなおす必要があります。 ターミナル5には、各航空会社のカウンターがあり、そこで、荷物を預けなおし、チェックインをして、ターミナルに向かいます。 以上が簡単な説明です。 オーランドは、初めてですか? その先、いろいろありますが、必要なら、また、質問してください。

その他の回答 (3)

noname#215107
noname#215107
回答No.3

5月の格安航空券を検索すると沢山出てきます。 アメリカの主要空港のどこにでも行ける往復航空券です。3万5千円~5万円くらいの範囲で見つかりました。これに燃油サーチャージ、航空保険料、空港税、入国税などが加わりますので、プラス2~3万円くらいを見ておけばいいでしょうか。これはルートを決めないと分かりません。 ディズニーワールドに行くのならオーランド空港にもいけます。 >乗り換えの仕方等なるべく詳細にお願いします。 まず、航空会社やルートを決めてください。 アメリカへの入国手続きをしてから国内便への乗り換えとなります。 どこでも一緒ですが、自分の乗る便名が出発するゲートを、画面でよく確かめてください。いきなり、遥か遠くのゲートへ変更されることがありますので、画面を頻繁に見てください。

  • hina9125
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

パッケージツアーで行かないとなると逆に高くなってしまうのではないでしょうか? どういった楽しみ方をしたいのかにも寄りますが、旅行会社を通せばパークチケットや宿泊費も込みでいろいろなサービスが受けられます。 航空券のみについては航空会社のサービスや割引をサイトで見比べて見るのが手っ取り早い方法かと思います。 日本の航空会社は海外の航空会社に比べると若干高いようです。 私が以前言った時はコンチネンタル航空で行きましたが、 宿泊費やパークチケットなどを含めて5泊7日で15万強くらいでした。 席ごとに小さな画面で最新映画や公開前の映画が見られたりしましたよ。 こんな感じでサービス・料金共に自分にあったものを選ぶといいかもしれないですね。 キャンセル待ちは、長旅になるようでしたらあらかじめ航空券を買ったほうが良いかと思います。 運が悪けれれば、乗り継ぎに失敗・・・などのリスクもあるかと思います。

  • PG600SC
  • ベストアンサー率38% (241/628)
回答No.1

質問内容の選択種が多すぎます。 乗り継ぎは、航空会社で左右されますし、ご質問は、航空運賃のみの質問ですか?また、名古屋とは中部国際空港?選択種は成田の方が確実に多いです。

関連するQ&A

  • フロリダ・ディズニーワールドのTicketは?

    フロリダ・ディズニーワールドのTicketは? (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 上記の通り、来月に米国フロリダのDISNEYに行きたいと思います。 適当にホテルを取って、レンタカー借りて。と思っているのですが、 肝心のDISNEYのTicketは、どんな種類があって、どのように予約するのか分りません(涙) ご存知の方いらっしゃいましたら、お知らせ頂ければ助かります<(_ _)>

  • フロリダ・ディズニーワールド

    こんばんは。 来月、フロリダ・ディズニーワールドへの旅行を計画してます。 そこで旅行経験のある方へ質問なのですが、 1)ノースウェスト航空(エコノミー)利用を検討しています。   乗り心地はいかがでしたか?また、必須アイテムはありますか? 2)職場の方へのお土産は、事前購入出来るものを検討中です。   (出来れば)ディズニーに関するお土産サイトってありますか?   もし、現地で購入するならオススメお土産はありますか? 3)入園チケットとは別に、アトラクションのチケットが必要なのですか? 4)英語は全くダメなのですが、乗り切れますか? 各ツアー会社のパンフで検討した結果、現在の有力候補はJTBの関空発ツアーです。 質問だらけで申し訳ありませんが、その他オススメポイントなど、情報お願いします!

  • オーランドディズニーワールド周辺の郵便局について

    来月、オーランドのディズニーワールドに行ってきます。 色々調べましたが、分からないので質問させて下さい。 お土産をアメリカに住む友人のところに郵送したいのですが、ディズニーワールド周辺に郵便局はあるでしょうか? もし、ホテルで郵送を頼めるのであればホテルで手続きしたいのですがそれは可能でしょうか?ちなみに、オールスターリゾートに宿泊します。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

  • アメリカのディズニーの広さ教えてください

    アメリカのディズニーの広さ教えてください 知り合いの人から、アメリカのディスニーランドは山手線くらい広いと教わりました。そこで、HPを見たところ確かに、10day ticketなどあり、スケールはデカそうだとわかりました。しかし、山手線はデカ過ぎはしないかと思っています。どなたかご存知の方がいたら、カリフォルニアのディズニーランドとフロリダのディズニーワールドの広さを教えてください。

  • 特典旅行、経由ありの空席待ちのキャンセルについて

    マイル特典でマニラ行きを予約しました。 関西在住なので大阪を出発点にすると、 成田経由のマニラ行きになるようなので、 大阪→成田→マニラを取ろうとしましたが、 すべての便が空席待ちとなっていて、 往路便の選択できずに予約不可となり (便を選択してください、とかいうメッセージが表示されたように思う)、 仕方なく便選択が可能だった名古屋→成田→マニラで予約しました。 この場合、名古屋→成田は空きがあって取れたのですが、 肝心の成田→マニラは空席待ちとなっています。 そこで質問なのですが、 1)JALが設定している空席待ちの期限(12/23)までに、   予約をキャンセルした場合、   予約の取れている名古屋→成田もキャンセルされるでしょうか。 2)キャンセルされる場合、ペナルティはあるのでしょうか。 3)JALが設定している空席待ちの期限(12/23)までに、   成田→マニラの空きが発生しなかった際は、   自動キャンセルとなると思うのですが、   その際、名古屋→成田も自動キャンセルされますか。 4)今回の予約では、   大阪→成田も空席待ち、成田→マニラも空席待ちで、   大阪→成田→マニラは予約できませんでした。   しかし、   名古屋→成田に空きあり、成田→マニラは空席待ちで、   名古屋→成田→マニラは予約できました。   そういうものなのでしょうか。   つまり、どのみち成田→マニラは空席待ちなのだから、   大阪→成田も空席待ちのまま予約だけすることはできなかったのか、   なにか私が手順を間違ってしまったのか、   ということなのですが。 5)年末年始のマニラ行きに空席はなかなか発生しないものでしょうか。   空席待ちのシステムについてはウェブ上でいろいろ読んでみたところ、   上級会員云々や旅行会社のキャンセルによる戻し等、ある程度理解しましたが、   他の目的地はいざ知らず、ことマニラについてはどうなのだろうと思った次第です。 よろしくお願いします。

  • U2ワールドツアーのチケットが取りたい

    待ちに待ったU2のワールドツアーが始まります。 アメリカを皮切りにヨーロッパ各所を回ります。 できればヨーロッパツアーのチケットが取りたいんですが、取り方が分かりません。教えてください。 U2オフィシャルサイトにファンクラブ登録すると買えそうなことが書いてあったんですが、今は混みすぎて買えないと書いてあったと思います。 ぜひお願いします。

  • アメリカ国内の格安チケット

    今、成田→サンディエゴ→ニューハンプシャー州→サンディエゴ→成田の旅行を計画しております。 成田⇔サンディエゴ間のチケットを日本のHISなどで購入し、サンディエゴ⇔ニューハンプシャー間のアメリカ国内はExpedia.comなどのアメリカ・格安チケット会社を通して購入しようと考えていました。 チケットの価格を調べたところ、アメリカ国内チケットが安いものでも$400しました。(時期は夏休みなどではありません。来月の6月末です.) やはり日本で周遊などのチケットを購入した方が、価格のみならず、予約の面などでもいいのでしょうか??アメリカの各地に1回の旅行で行った方、おススメのチケット購入方法などありましたら教えてください。m(_ _)m

  • 11月にディズニーワールドとカンクンに行きます

    来月上旬に新婚旅行でディズニーワールドとカンクンに9日間行きます。滞在日数はカンクン2日間、WDW3日間です。 二人ともスペイン語はもちろん、英語も話せません(>_<;) ですが思いっきり楽しんできたいです。なので、ギリギリではありますがお勧めがありましたらイロイロ教えてください。 (1)カンクンはオプションをつけていないのですが、 私はイルカに乗りたいと思っていたのですがどうでしょうか?(2週間をきってしまったのでオプションのリクエストがOKになるかが心配です) (2)WDWは2日間のパス(4大パークを行き来できるもの)がついていますが、3日目のパスがないのでベースチケットを買おうと思っています。日本と同様、当日入り口で買うのでしょうか? (3)キャラクターダイニングはやはり予約が必要でしょうか?この時期でも間に合いますか? その他、カンクン・WDWの気候や、これは持っていったほうがいいなど教えていただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 航空券のキャンセルについて

    乗り換えのある航空券のキャンセルについて質問です。 たとえば、成田ーソウループラハというソウル経由の航空券を予約しているとします。 ソウループラハ間のみキャンセルしたいと旅行会社に伝えたところ、「成田ーソウル、ソウループラハの組み合わせチケットではないので、キャンセルする場合は一度すべてキャンセルしてからの取り直しとなりいます。」と言われました。 しかし、「年末年始の便はキャンセル待ちさえ不可な状態なので、キャンセルしてしまうと取り直しは不可能です。」とのことです。 たとえばソウルに着いてから、ソウループラハ間(とプラハーソウル間)をキャンセルすることは可能ですか? 成田ーソウル間のみで乗りたいのですが… 急な事情がありキャンセルを余儀なくされてしまったので、どなたかこういった経験のある方などアドバイスよろしくお願いします。

  • 11~12月にかけてのフロリダ旅行が安い旅行会社

    この度、諸般の事情で会社を退職することになりました。 気持ちを新たに入れ替えようと11月から12月にかけて 母と二人でウォルトディズニーワールドに行きたいねという話になっています。 5年ほど前にも行ったことがありウォルトディズニーワールドの魅力にとりつかれました。 いろいろと探してはいるのですが、主要旅行会社のプランはどれも国内費も入れると17~20万円近くになってしまいます。 そんなものでしょうか?皆様のご存知の安い旅行会社をご紹介いただけると嬉しいです。 ~希望~ ●石川県の者です。出発地は名古屋・関空・成田いずれでも構いません。 ●ウォルトディズニーワールドでの滞在は全て「オールスターリゾート」(できればムービー棟)が希望です。 ●11月から12月の間で安ければ日にちはいつでもと思っています。 ●食事の有無は問いません。 ●私たち母子は英語が全然ダメなので、現地サポートのある旅行会社がよいです。 ●5泊7日以上の旅行期間で3日間分のパスポート付きが希望です。 一応、私が思う一番安い旅行会社の「H・I・S」のパンフレットをみると、基本代金129,000円(パス3日間付き)の6日間コースが国内費込みで150,000円くらいになりました。※名古屋出発でした。 長文にお付き合いいただきありがとうございました。 どうぞ、宜しくお願いいたします。