• 締切済み

real audioが聞けません。

インターネットをしていて曲を視聴しようとして、「real audio」という所をクリックすると、「次のファイルをダウンロードしています」と出るのですが実行すると、「このプログラムは、種類が’RAMファイル’のファイルを実行するためにひつようです。」と表示され、「C:¥~」と聞いてくるのですが、OKをクリックすると関連ずけるアプリケーションの設定エラーがでてしまい視聴することができません。どうすればいいのでしょうか?OSはウインドウズ98セカンドエディションで、IE6を使っています。

• gogo
  • お礼率53% (7/13)

みんなの回答

• nta
回答No.1

RealPlayerの再インストールはやってみましたか。

gogo
質問者

お礼

ネットで検索して再インストールしてみました。 ありがとうございました。