• ベストアンサー

三井不動産レジデンシャルのCM音楽

http://www.mfr.co.jp/publicity/ ここで流れている曲の名前を教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ドビュッシー作「月の光」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(MIDIです。曲名をクリック) http://classic-midi.com/composer_list/classic/c_Debussy.htm

miccoty
質問者

お礼

ありがとうございました。ずっと知りたかったのですっきりです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 三井不動産レジデンシャル

    三井不動産レジデンシャルのこのCMの曲名って何でしたっけ? どうしても思い出せない…。。 よろしくお願いします。 http://www.mfr.co.jp/publicity/tvcm/index.html?mFlag=1

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三井不動産レジデンシャル

    三井不動産レジデンシャルのCM曲教えてください!! お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 三井住友レジデンシャル(?)のCM曲

    三井住友レジデンシャル(?)マンションのCMだったと思うのですが 「♪ユニヴァ~ス♪」と言う曲名を教えてください。 とても良い曲なので・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三井不動産レジデンシャル・CMロケ地

     三井不動産レジデンシャルのCMで‘朝の散歩篇’や‘家路篇’の撮影場所となった、川沿いの高層マンションの見える所はどこですか?  「一番好きな道は帰り道」というフレーズも素敵なので、今月の東京旅行の際にぜひ一度行ってみたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三井不動産のCMで使われている曲は?

    テレ東のワールドビジネスサテライトの枠でよく流れているCMです。そこで流れている曲をご存知の方いませんか?クレジットが出ていないのでわかりません。「求め~なければ誰も♪・・・」という唄い出しです。どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三井不動産レジデンスのCM曲は?

    三井不動産レジデンスのCM曲ですが、昔によく聴いたことがありましたが、誰の何ていう曲でしたか?

  • このCM?の音楽はなに?

    iPodのCMのパロディのようなものを見つけました。 サザエさんの登場人物が出てくるものです。 この動画で使われている曲の名前やアーティストがもしわかりましたら教えて欲しいのですが・・・。

  • CM音楽

    関西系だけかもしれませんが、関西電力SOSの緒方直人が出演しているCMでバックに流れている曲と歌手の名前を教えてくださーい。外国の女性が歌っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM音楽を教えてください

    うろ覚えなので、何のCMだったのかも思い出せないんですが、 「happy birthday to you  happy brithday to you happy birthday to you ha~ppy~ bir~thday to you」 といった感じの曲の名前を知りたいです。 男性の声で、明るい感じの曲です ご存知の方、いらっしゃいましたらお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 白鶴のCMの音楽は?

    多分白鶴だったと思うんですが、 CMの曲とアーティストの名前が知りたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
このQ&Aのポイント
  • EPSONのプリンタ/スキャナ複合機を使用しています。最近、WINDOWS10のUPDATEをした後に、メールのページ印刷やインターネットの印刷が印刷しづらくなりました。
  • 印刷開始時に一瞬パソコンとプリンタの接続が途切れて、印刷ができなくなります。
  • プリンタ側とパソコン上の印刷タブにはジョブデータが入るにもかかわらず、印刷ができない状態です。
回答を見る

専門家に質問してみよう