• ベストアンサー

4月14日のめちゃイケの内容

タイトルにある番組をビデオに撮っていたのですが、途中で切れちゃっていました(涙)さりなの騙しをやっていて、偽新メンバーのほしのあきとの対決ゲームが始まる所までは見たのですが、そのあと「腰を抜かすような事件が…!」といっていて、肝心な所が見れませんでした。。。 どなたか、どうなったのか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RED-NOSE
回答No.1

パイ投げ辺りまでは見たのかな? そのあとスカイダイビング対決(降りてきたときの衣装とポーズでインパクト勝負)をする事になり、先攻ほしのあきがヘリコプターで空からダイビング。 強風で予定外の雑木林に落下して撮影中止に。 その後ほしのあき以外がロケバスで一時局(?)に移動しようとしている途中、ほしのあきの身体がキズだらけで救急車で運ばれたとの報告があり病院へ。 手術室前で待ってる間、加藤が紗理奈と三人で飲みに行った事やほしのあきとネンゴロになった事を告白。 矢部がキレる。 紗理奈が自分にも責任があると泣き崩れる。 と言った事が暫し続いた後、手術中のランプが消える。 ゆっくりドアが開くと・・・白衣を着た浜口がニヤニヤ笑いながら紗理奈の前まで歩いてくると、何も言わずに紗理奈指して笑い始める(お得意の笑い芸ね。) ドッキリだと気付いた紗理奈が泣きながら笑い始めてエンディングロール開始。 浜口が次々笑いながら隠しカメラを暴いていく・・・ 元気なほしのあきも登場して紗理奈とお互い謝りみんな笑って終了。 おわり。 そんな感じでした。 判りにくかったら御免なさい。

kokoro555heart
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! 病院でのさりなの涙は(宣伝でチラ見しました)それだったのですか~ヾ(´▽`)なるほど! あ~ちゃんと見たかったです!! すごくわかりやすかったです、スッキリしました☆ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• masa502
回答No.2

こんばんわ パイ投げゲームで鈴木沙理奈が圧勝したのは、ご存知ですか? そのあとの、スカイダイビングゲームが、事件でした!! 色んな衣装が用意されていて、好きな衣装をまず選びます。中身は相手には見えないんです。飛び降りてきたときに、どちらが面白い格好をするか!!と言う対決でした。 撮影は屋外で、真っ暗。しかも、風が強かったんですよ。 そんな中、ほしのが先行で選び、ヘリに乗り込みます・・・鈴木ほか皆は地上でほしのが飛んでくるのを待っていました! そして、いよいよ、飛んだ!! んですが、風が強くてほしのが、雑木林のほうに流されてしまったんです。とんだ、アクシデントでした!撮影は中止になり、皆はロケバスで移動。深刻な事態を感じ取ってはいましたが、やはり、ほしのは怪我をしたようでロケバスが到着したところは病院。プロデューサーがメンバーに、ほしのは露出の高い(貝殻水着)の衣装を選んだがために、大怪我で手術中とのことを伝えました。 メンバーは、手術室の前で、待ちます。そのうち、加藤が前日の居酒屋でほしのを叱責したことを悔むと話し始めます。涙を流して、鈴木も後悔・・・。 そこで、手術終了・・・ 出てきた医師が振り返ります・・・ じゃじゃ~~~~ん、濱口じゃないか!! って言うことで、ドッキリが判明。ほしのとも、対面。 鈴木は、泣き笑いで、ほしのに他のロケでも感じ悪くしたりしたことなどなどを、謝罪、釈明し、めちゃいけメンバーとして改めて認めてもらえる運びとなりました!

kokoro555heart
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! パイ投げが始まる直前でビデオ録画が終わってて、ガ~~っと巻き戻しされちゃいました(苦笑)悔しかったです(笑) スカイダイビングゲームはそういう対決内容だったんですね~☆ほしのさんは本当に飛んだんですかね?やっぱりスタントマンかな? いつも濱口が騙されてるイメージがあるので、今回はいつも以上にドキドキしながら見ていました~。さりなもわかりやすくてちょっとビックリしましたけど(;´д`)