• ベストアンサー

4月14日のめちゃイケの内容

タイトルにある番組をビデオに撮っていたのですが、途中で切れちゃっていました(涙)さりなの騙しをやっていて、偽新メンバーのほしのあきとの対決ゲームが始まる所までは見たのですが、そのあと「腰を抜かすような事件が…!」といっていて、肝心な所が見れませんでした。。。 どなたか、どうなったのか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RED-NOSE
  • ベストアンサー率17% (165/958)
回答No.1

パイ投げ辺りまでは見たのかな? そのあとスカイダイビング対決(降りてきたときの衣装とポーズでインパクト勝負)をする事になり、先攻ほしのあきがヘリコプターで空からダイビング。 強風で予定外の雑木林に落下して撮影中止に。 その後ほしのあき以外がロケバスで一時局(?)に移動しようとしている途中、ほしのあきの身体がキズだらけで救急車で運ばれたとの報告があり病院へ。 手術室前で待ってる間、加藤が紗理奈と三人で飲みに行った事やほしのあきとネンゴロになった事を告白。 矢部がキレる。 紗理奈が自分にも責任があると泣き崩れる。 と言った事が暫し続いた後、手術中のランプが消える。 ゆっくりドアが開くと・・・白衣を着た浜口がニヤニヤ笑いながら紗理奈の前まで歩いてくると、何も言わずに紗理奈指して笑い始める(お得意の笑い芸ね。) ドッキリだと気付いた紗理奈が泣きながら笑い始めてエンディングロール開始。 浜口が次々笑いながら隠しカメラを暴いていく・・・ 元気なほしのあきも登場して紗理奈とお互い謝りみんな笑って終了。 おわり。 そんな感じでした。 判りにくかったら御免なさい。

kokoro555heart
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! 病院でのさりなの涙は(宣伝でチラ見しました)それだったのですか~ヾ(´▽`)なるほど! あ~ちゃんと見たかったです!! すごくわかりやすかったです、スッキリしました☆ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • masa502
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.2

こんばんわ パイ投げゲームで鈴木沙理奈が圧勝したのは、ご存知ですか? そのあとの、スカイダイビングゲームが、事件でした!! 色んな衣装が用意されていて、好きな衣装をまず選びます。中身は相手には見えないんです。飛び降りてきたときに、どちらが面白い格好をするか!!と言う対決でした。 撮影は屋外で、真っ暗。しかも、風が強かったんですよ。 そんな中、ほしのが先行で選び、ヘリに乗り込みます・・・鈴木ほか皆は地上でほしのが飛んでくるのを待っていました! そして、いよいよ、飛んだ!! んですが、風が強くてほしのが、雑木林のほうに流されてしまったんです。とんだ、アクシデントでした!撮影は中止になり、皆はロケバスで移動。深刻な事態を感じ取ってはいましたが、やはり、ほしのは怪我をしたようでロケバスが到着したところは病院。プロデューサーがメンバーに、ほしのは露出の高い(貝殻水着)の衣装を選んだがために、大怪我で手術中とのことを伝えました。 メンバーは、手術室の前で、待ちます。そのうち、加藤が前日の居酒屋でほしのを叱責したことを悔むと話し始めます。涙を流して、鈴木も後悔・・・。 そこで、手術終了・・・ 出てきた医師が振り返ります・・・ じゃじゃ~~~~ん、濱口じゃないか!! って言うことで、ドッキリが判明。ほしのとも、対面。 鈴木は、泣き笑いで、ほしのに他のロケでも感じ悪くしたりしたことなどなどを、謝罪、釈明し、めちゃいけメンバーとして改めて認めてもらえる運びとなりました!

kokoro555heart
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! パイ投げが始まる直前でビデオ録画が終わってて、ガ~~っと巻き戻しされちゃいました(苦笑)悔しかったです(笑) スカイダイビングゲームはそういう対決内容だったんですね~☆ほしのさんは本当に飛んだんですかね?やっぱりスタントマンかな? いつも濱口が騙されてるイメージがあるので、今回はいつも以上にドキドキしながら見ていました~。さりなもわかりやすくてちょっとビックリしましたけど(;´д`)

関連するQ&A

  • 昨日4/14のめちゃイケ

    紗里奈に代わってほしのあきがレギュラー・・・というドッキリでしたが、最初の方を見られなかったので、めちゃイケメンバーがほしの派になった(紗里奈を裏切った)流れを教えてください。 有野・・・有野MC(?)、紗里奈ゲストの番組のロケに偶然(を装って)ほしのがやってきて、有野と話が盛り上がった 光浦・・・雑誌の偽のインタビューに光浦の著書をほしのが持ってきてアピールした 加藤・・・ほしのの遅刻などについて注意した(ここまでは紗里奈派)が、その後酒の勢いで一晩泊まってしまった(という設定) これ以前の流れを教えてください。 ちなみに、めちゃイケ・紗里奈・ドッキリでand検索したら、ここに載せられないようなサイトがたくさん見つかりました。。。

  • 8月31日のウォーターボーイズ2!!

    昨日、ウォーターボーイズ2をビデオに撮っていたのですが、うっかり途中で止めてしまったんです。(涙) ウォーターボーイズを撮りながら他の番組を見ていて、その番組が終わったからウォーターボーイズも終わっただろうと思って止めてしまったら、まだ終わってなくて(;‐;) そこで、昨日ウォーターボーイズ2を見た方に質問なんですが、シンクロ部の皆が夏祭りでダンスを披露して、佐野くんのお父さんが「息子さんに助けられましたね。」って言われた後って、どうなりましたか?? 梢ちゃんとか…。 来週に持ち越しかな? どうか教えてくださ~い!! お願いします!

  • アサヤンバラエティ-金萬福出ていた頃の動画

    もう15年以上も前の話しになりますが、ASAYANのオーディション番組の前のアサヤン御存じの方いらっしゃいますか? バラエティーでそれはそれは面白かった思い出があるのですが 金萬福さんとかが出ていた料理対決だったと思いますが、覚えている方いますか? 確か「タコタコ~」とか言っていたと思うのですが とにかく面白すぎて、笑いすぎて涙が出ました。 お腹と顎が痛くなるぐらい笑いました。 わざわざビデオまで録画していたぐらいお気に入りだったのですが、そのビデオも何処かにいってしまいました。 その動画がどうしても見たいのですが、見れないでしょうか? レンタルなんてもうないですよね・・・・

  • 昨日までの26時間テレビでヘキサゴンメンバーだけでなく番組対抗でネプリ

    昨日までの26時間テレビでヘキサゴンメンバーだけでなく番組対抗でネプリーグやペケポンなどで対決してヘキサゴンチームに負けたら罰ゲームで一緒にマラソンを走らされていましたが(くりぃむ有田は走らされ、ネプチューンの名倉もあともう少しで走らされそうになりましたが)見てて面白かったですが、一方でマラソンという競技が罰ゲームとかそういうマイナスなイメージに使われたことが何かスッキリしないのですが(プロ選手以外でもマラソンを趣味でやっている人も多いので)皆さんはどう思いましたか?

  • ビデオデッキの内臓ハードディスク

    テレビ番組をビデオのハードディスクに録画したものを見ようとしたのですが、突然、チャプターが飛んで行ったり来たりして、見ることができませんでした。 たとえば、チャプター1の所を再生していたr、突然チャプター5になったり、また逆に戻ったり、そのチャプターの途中でまた同じチャプターになったりします。 これは、ビデオのハードディスクが壊れたのでしょうか? もう、見ることはできないのでしょうか? おわかりになる方がいらっしゃったらお願いします。

  • 「夢であえたら」・・・。

    こんばんわ。 タイトルにもありますように、もう10年以上前、土曜の23時半のフジで (地方だから放送時間間違ってたらごめんなさい・・・) ダウンタウンさんと、ウッちゃんナンチャンと、清水ミチコさんと野沢直子さんの 今思えばものすごいメンバーが出演していた 「夢であえたら」・・・・。 どう~~~~しても、もう一度みたい!!!(笑)。 どうにかして、見る方法はないのでしょうかね・・・(涙)。 ケーブル、スカパー、ビデオ。 どんな情報でもかまいませんので、教えて下さい! ・・・私は、やはり「みどり」がお気に入りでした・・・。 あとは、「親方」(おりゃおりゃおりゃ~と、カンナ削る人・笑)とか あとは「万時丸」でしょうか・・・(笑)。 あ~あんなにおもしろい番組はなかった! どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m。

  • 5月13日のめちゃイケ。

    中嶋P「亮さん、第一位おめでとうございます!」 の後の内容を教えてください。 録画がそこで切れてまして・・(^^;

  • 4月8日のめちゃイケについて

    ビデオが壊れて見れませんでした。楽しみにしてたのに・・・。どんな内容だったかかなり詳しく教えてください。宜しくお願いします。

  • 2月3日の「めちゃイケ」は

    2月3日の「めちゃイケ」はなぜ放送内容が変更になったのですか? 本来であればSMAP中居との旅の話しのアナザーを放送する予定だったはず。 番組冒頭で「かま騒ぎ」中に「都合により放送内容変更・・云々」のテロップが。

  • ダウンタウンの罰ゲーム

    今年のお正月の時に夜中にダウンタウンの夜中じゅう鬼ごっこをする罰ゲームと松っちゃんが旅館で怖いおもいをする罰ゲームの番組があっていたんですが、とてもおもしろかったんです。たぶん「ガキの使いあらへんで」かなんかだと思うんですが・・・。 途中から見たから先がとても気になってるんです。 誰か、ビデオか何かうつしてませんか?レンタルされてるの見たことありませんか?