• 締切済み

こういうプレーヤーはあるのでしょうか?

ある者から聞いたのですが 高いMD,CDコンポでレンタルCDを入れると コンポの表示部に歌詞が表示されてMDにダビングする時一時間ぶんを5分で倍速ダビングでき 自動的に曲名が入るコンポを持ってると聞きましたが そんなのあるのでしょうか?

noname#2536
noname#2536

みんなの回答

• cacoll
回答No.3

CDテキスト表示のCDMDコンポなら持っていますが、CD自体見た事がありません。 少々古い機種なので倍速録音しか出来ません。 CDタイトルのままタイトルコピーでMDにコピーが出来ます。 自分のは自分で打ったMDタイトルコピーで別に録音したMDにもそのままコピーが出来ますし、アーチストを本体に入れとけば毎回アーチスト名を入れる必要はありません。 3-4年前のパナソニック製品でMDCD両方が5チェンジャーの機種で一番高い機種にしか付いておりませんでした。 自分の場合生産中止が決定していて、一ヶ月後には新しい機種が出るのが分かっていてオール込み約定価13.5万円(消費税別)を消費税込み約10万で買いました。 現在は同じ種類の機種は無いようです。 オークションなどで探せば、出てます。 値段は壊れてる物と書いてありましたが8000円でした。

• amukun
回答No.2

CDテキスト対応のコンポのことじゃないでしょうか。 レンタルCDというわけではないと思います。 CDテキストは、対応プレーヤーでMDのように「アルバムタイトル」や「演奏者名」が表示できるものだと思います。私は持ってませんので、自信はありませんが。 CDからMDのダビングは、4倍速くらいじゃないかと思います。60分なら15分ですね。Net MD機器ならPC経由で60分を3分で転送できます。

noname#3361
noname#3361
回答No.1

レンタルCDを入れるだけで歌詞が出るというのは不可能だと思います。そういうCDは無いはずです。自動的に曲名が入るのはインターネットに繋がってるんじゃないでしょうか。