• 締切済み

865G Neo2-LS でドライバーが入らない

ドライバーCDを無くしたため、MSIからダウンロードしたのですが、 LANドライバーだけ コード10エラーで入りません。 落とすところが違うのでしょうか? http://global.msi.com.tw/index.php?func=downloaddetail&type=driver&maincat_no=1&prod_no=147 ここからダウンロードしました。 ファイル名はintel41XP.exe です。 OSは XP HomeEditisonです。 

みんなの回答

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

幾つか落とすサーバーがあるようですが、その全てから落として試してみましたか? 単に、正しく落ちていないだけかも知れません。 ところで、ドライバー CD を手元で持っておきたかったなら、 MSI の国内代理店等に相談してみてはいかがでしょう? 在庫があれば、有償で手に入ると思いますよ。

yungflu
質問者

補足

どうも、MSIのドライバーは、間違ってたらしく、別のところに会うドライバーがありました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • グラフィックボードをMSIのR5750 Storm 1Gにしたのですが

    グラフィックボードをMSIのR5750 Storm 1Gにしたのですが、ブルースクリーンがたまに出ます。 なのでドライバを入れ替えたいと思うのですが 今入れているドライバしか見つかりません。 過去のドライバはどこからダウンロードできるのでしょうか? ちなみに現在のドライバはここでダウンロードしました。 http://www.msi.com/index.php?func=downloaddetail&type=driver&maincat_no=130&prod_no=2031 それと、どこかに安定したドライバの情報が書いてあるサイトとかないですかね?

  • いーさねっと

    友人に組んでもらったPCです。 その友人と連絡が取れなくなってしまったため、こちらで教えていただきたいと思います。 マザーボード MSI 915G combo-FR CPU Pentium4 3.2 XP Proを入れなおしました。 ドライバCDが、手元にないのでここから入手しました。 http://global.msi.com.tw/index.php?func=downloaddetail&type=driver&maincat_no=1&prod_no=586 ですが、イーサネットコントローラに ? が出てしまいます。 ドライバがインストールされていないとメッセージが出てます。 いろいろ探してみましたが、ドライバがみつかりません。 そのPCがネットに接続できない状態なので、別のPCからいろいろ探してみました。 (過去の質問等も参考にさせてもらったのですが・・) 非常に困っています。よろしくお願いします。

  • BIOSの更新方法

    MSIのP31 Neo‐Fをつかっているの ですがCPUをPentium Dual-Core E2180から Core2 Duo E7500に乗せかえるのですが MSIからBIOSの更新ファイルをダウンロードして やろうとしてもDOSがうまく動かないのですが どうすればいいでしょうか。 補足情報OSはXPです。 URL マザーについて http://www.msi-computer.co.jp/products/MB/P31_Neo-F.html BIOSページ http://www.msi.com/index.php?func=downloaddetail&type=bios&maincat_no=1&prod_no=1286

  • PCI Deviceに?マーク。2画面化作業の可否は?

    MS-7058(MSI)P4*3.3M*2Gですが、Xpを再インストールしました。メーカーのドライバーの中には「PCI Device」らしい物は見当たりません。何処を調べれば良いのでしょうか?参照したのは下記です。http://www.msi.com/index.php?func=downloaddetail&type=driver&maincat_no=1&prod_no=586 このまま「EN8400GS」のドライバーを組み込み、2画面構築は可能ですか?作業を続行しても大きなトラブルは起きませんか?「Xpを再インストール」だけはコリゴリなので、事前にアドバイスをお願い致します。

  • BTOで2年前に買ったPCのOSをXPから7にしたいのですが、マザーボ

    BTOで2年前に買ったPCのOSをXPから7にしたいのですが、マザーボード付属CDには7用のドライバが入っていません マザーボードはMSI P45 Neo-F(MS-7519)で、この製品のダウンロードページを見たのですが http://www.msi.com/index.php?func=downloaddetail&type=driver&maincat_no=1&prod_no=1482 ダウンロードするのは Intel 3/4/5 Chipset Drivers (チップセットドライバ) Realtek High Definition Audio Driver (サウンドドライバ) Realtek PCI-E Ethernet Drivers (LANドライバ) と思ったので上記3つは必ず必要で AHCIで使いたいけどRAIDは使わない場合は Intel Matrix Storage Manager Driverだけでいいのでしょうか? 今後の為にIntel IAA RAID for ICH10RとIntel Matrix Storage Manager Driverが どのようなドライバなのか教えてくれるとありがたいです

  • CPU・マザーボードの対応表の確認

    前回に、オススメのCPUをご教授して頂き、早速購入をしたいと思うのですが、確認の為皆さんにチェックをして貰いたいです。 私の使用しているマザーボードは、785GM-P45(785G AM3 DDR3 mATX) です。 http://www.msi.com/index.php?func=prodcpu2&prod_no=1990&maincat_no=1 これに、購入予定のCPU、Phenom II X4 955 BOX http://kakaku.com/item/K0000149580/ 上記を組み込みたいのですが、組み込むことは可能でしょうか? 対応表は、CPUナンバーと一致していれば組み込めるという事でいいのでしょうか?

  • 電源OFF時のマザーボードからのUSBとPS/2への電源供給について

    MSI製のPT880 Neo-FSRという一昔前のマザーボードを使用しています. 先日,CMOSクリアをしてBIOSの設定が初期化されたのですが,それからPCの電源を落としたとき,USBとPS/2への電源供給がなされたままで,USBハブやカードリーダー,光学マウスの光などがつきっぱなしになってしまいます. 電気代的にも機械の寿命的にも,電源供給は切っておきたいのですが,どう設定すればいいのか説明書を読んでも今一つわかりません. どう設定すれば電源供給を切ることが出来るのでしょうか? 説明書 http://www.msi.com/index.php?func=downloaddetail&type=manual&maincat_no=1&prod_no=568

  • Windows7にしたときのマザーのデバイス 

    数年前にマウスコンピューターで買ったBTOデスクトップにWindows7を入れられないか食指が動いています MSのWindows 7 Upgrade Advisorというのでテストしたら、RAMが現状1Gを2Gにする それ以外はいけそうで マザーのデバイス類も他のデバイスも OKとなりましたが canon GV-MVP Realtek Radeon VIA USB ここで質問です マザーのドライバのサイトに行くとVista用はありますがWindows7用はありません Vista orXPのドライバを持ってきても動くのでしょうか 第一入るのでしょうか マザーはMSI PM8M3ーVで ここです http://www.msi.com/index.php?func=downloaddetail&type=driver&maincat_no=1&prod_no=234 ぐぐったら低スペックPCにWindows7を入れたときの書き込みが見つかりましたがマザーのドライバについての書き込みがほとんどないのが不思議です どうなっているのでしょうか ここです http://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/w7itprogeneralja/thread/943d5440-1ab0-4670-8b6d-fa72a2fcd3a2 PCのその他の仕様 CPU 3.05GH メモリ現在1Gを2Gにup予定 HDD80G XP Home sp3で使っています

  • MSIのネットワークドライバについて

    はじめまして。 質問のタイトルの件につき、質問させて下さい。 最近、とある事情で、数年前に購入したPCの OS(WinXP)を再インストールをしました。 しかし、ネットワーク、オーディオ、映像など のドライバの入ったCD-ROMを紛失してしまった ため、元の状態に戻らなくて困っております。 試行錯誤の上、オーディオと映像はなんとかなり ましたが、ネットワークだけができません。 どのドライバをインストールしたらいいのか教えて 頂きたく、質問致しました。 下記にわかっている情報を記載します。 マザーボード MSI 865GM2-LS http://www.msi-computer.co.jp/product/mb/?p=865GM2-LS ドライバについては下記のURL内にあるどれかだと思うのですが、 どれをインストールしたらいいのかがわかりません。 http://global.msi.com.tw/index.php?func=downloadindex 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • NEC ValueOneのオーディオドライバ

    http://121ware.com/product/pc/200502/valueone/shoplist/mt500_1a1w/index.html こちらのPCに、XP-Proをインストールしました。 しかし、オーディオドライバをどれを入れればいいのかわかりません。 自分で調べてみた所、マザーボードはMSI社のMS-7074ではないかと思ったので、http://www.msi.com.tw/program/support/driver/dvr/spt_dvr_detail.php?UID=369&kind=1 にあった『Realtek ALC Series AC'97 Audio Drivers』を入れてみたのですがダメでした。 よろしくお願いします。