• ベストアンサー

楽天ーイーベストCD,DVD館

楽天市場の中の「イーベストCD,DVD館」で買い物された方はいらっしゃるでしょうか? 対応はいかがでしたか? 商品はすぐに届きましたか? それとキャンセル方法がのっていないのですがどのようにしたらよいですか? このショップに関する口コミがひとつも無いのでちゃんとしたショップかどうか少し心配です. よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらの店舗での購入はありませんが… レビュー(口コミ)はトップページの一番左下にリンクがあります キャンセル方法はご利用案内のページ等に記載されていませんか?  参考…http://www.rakuten.co.jp/com/faq/faq020.html#2017

noname#48021
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にさせていただきました. 無事解決しました.