• 締切済み

信長の野望嵐世紀をダウンロードしたのですが

信長の野望嵐世紀をダウンロードして、解凍したのですが、 「このファイルを開けません。このファイルを開くには作成元のプログラム名が必要です。インターネットでプログラムを自動的に検索するかまたはコンピュータにあるプログラム一覧から手動で選択してください。」 と表示され、プログラムを探してみたのですが見つかりません。 このゲームをやるにはどうすればいいのか教えてください。 OSはxp。

noname#6309
noname#6309

みんなの回答

• buffaloes
回答No.3

>信長の野望嵐世紀をダウンロードしたのですが >ダウンロードして、解凍した ここから導き出される答えは、大体、みんな同じですね。 "そうじゃない!" と、言われるのでしたら、回答して出来たファイルの名前を教えて下さい。 あと、下記URLも参考になるかも知れませんね。 <状況が、もう一つ把握出来ないので、"自信なし"です。 出来れば、もっと詳しく書いて頂けたら、有効な回答も出せるかも知れません>

参考URL:
http://www.accsjp.or.jp/topics/lastwarning.html,http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0111/28/accs.html
  • popesyu
回答No.2

嵐世紀は体験版もないしアップデートもCDしかなかったような・・・ダウンロードできるものと言えば、武将データぐらいではないでしょうか。 一体何をダウンロードされたのでしょうか? ひょっとしたらひょっとして、もしそのファイルがCCDなどのCDイメージファイルだったりするのなら、こんなところで堂々と質問できる勇気に敬服します。

noname#8250
noname#8250
回答No.1

アップデートプログラムをダウンロードしたということは考えられませんでしょうか。ダウンロードしたファイル名やダウンロードサイトが分かればもっとまともな回答ができるかもしれません。 では。