• ベストアンサー

hotmail

hotmailのメールアカウントサーバ メールアカウントユーザー名 メールアカウントパスワード ってなんですか?教えてください

noname#3146
noname#3146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

>メールアカウントユーザー名 >メールアカウントパスワード ってなんですか?教えてください あなたが設定したものなので私には分かりません。 OEでhotmailを使いたいという事なら下記URLを参照してください。

参考URL:
http://mail-info.parfait.ne.jp/oehotmail.html
noname#3146
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました