• 締切済み

ワードの上のバーがアクティブでなくなっています!

ワードを使用していて、15分程放置しておくと、一番上の青くなっているタイトルバー(??)がグレーになっています。 なので、続きを入力しようとすると、もう一度ワードの中身をクリックしないといけません。これは、なぜですか??原因ってあるんですかね?

みんなの回答

回答No.1

もしかして、〔コントロールパネル〕〔電源オプション〕の設定のどれかが15分以下になってるからではないでしょうか?

sunny65
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 早速、確認してみます。 ありがとうございました。