• 締切済み

サンクスのedyカードのポイントについて

サンクスのカルワザクラブに登録しています。 100円で1ポイントが貯まるのですが、これはサンクスで買い物したときにだけ貯まるものなのですか?edy対応の他のお店で買い物をしてもカルワザクラブのポイントは貯まらないのですか?

みんなの回答

• sssilviaaa
回答No.1

サークルKでも貯まります。 #って、同じ会社ですからね。。。 カルワザクラブはサークルK・サンクスのポイント制度なので、他のコンビニ等での使用時には貯まりません。 ちなみに、ampmは「club ap」というポイント制度やってますね。

hoxy322000
質問者

お礼

そうなんですか…もしかしたら、と思ったのですがやっぱだめなんですね。どうもありがとうございました。