• 締切済み

メンズの通販ファッション誌は、ない?

メンズの通販ファッション誌(カタログでも)は、無いのでしょうか? 住んでいる場所の周りにあまり店が無いので、選択肢が少なく困っています。 ぜひ、ご回答をお願いします。

みんなの回答

• sam36
回答No.2

こんばんわ!! メンズヴォイというのがありますよ☆

回答No.1

類似の質問が過去ログに。参考にしてみてください。

参考URL:
http://okwave.jp/qa2561816.html
basaras
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 インターネットでも過去のものが閲覧できたり、最新のカタログを請求できたりするのですね。 でもコンビニには、売ってませんでした。 探してみます。