• ベストアンサー

今日の喰いタン

pico4460の回答

• pico4460
回答No.1

高野がおそわれたあと、オーナーである伊東四朗が黄金の箸に取り付けた発信器からあっさりと拉致された場所を見つけ出す。 そこへ、V6の森田くんがかけつけるがあっさりと捕まる。 縛られて、足はコンクリート漬けにされる。 喰いタンは犯人に「腹が減ったのでポケットに入っている栄養剤を飲ませろ」と要求。しかし犯人は飲ませずに足もとのコンクリートに流して捨てる。そこへ警察がかけつける。犯人達は逮捕されるが、時限爆弾がセットされている。絶対絶命!しかし喰いタンのコンクリートはなぜか固まらなかった。 栄養剤の糖分のせいで、コンクリートが固まらなかったのだった。しかるべくして、喰いタンは脱出。 横浜ホームズエージェンシーに集合するいつもの4人。 横浜ホームズエージェンシーが復活することとなる。

no-style
質問者

お礼

黄金の箸に発信器なんてナイスですね◎ ありがとうございますっ♪