• ベストアンサー

今日の喰いタン

pico4460の回答

  • pico4460
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

高野がおそわれたあと、オーナーである伊東四朗が黄金の箸に取り付けた発信器からあっさりと拉致された場所を見つけ出す。 そこへ、V6の森田くんがかけつけるがあっさりと捕まる。 縛られて、足はコンクリート漬けにされる。 喰いタンは犯人に「腹が減ったのでポケットに入っている栄養剤を飲ませろ」と要求。しかし犯人は飲ませずに足もとのコンクリートに流して捨てる。そこへ警察がかけつける。犯人達は逮捕されるが、時限爆弾がセットされている。絶対絶命!しかし喰いタンのコンクリートはなぜか固まらなかった。 栄養剤の糖分のせいで、コンクリートが固まらなかったのだった。しかるべくして、喰いタンは脱出。 横浜ホームズエージェンシーに集合するいつもの4人。 横浜ホームズエージェンシーが復活することとなる。

no-style
質問者

お礼

黄金の箸に発信器なんてナイスですね◎ ありがとうございますっ♪

関連するQ&A

  • 本を読むのを断念したことってありますか?

    例えば本を読むのが苦痛でやめたとかじゃなく、ストーリー展開の概要はわかり、その後の展開がなかなかこじらせてたり、同じような内容が続いたりしてということで。

  • マルホランドドライブ

    青い箱を開けてしまった後からの展開が急に変わりますが、 このストーリーの解説をお願いします。

  • 駆け落ち

    ラブストーリーでは駆け落ちするまで見れます。 その後どうなるのか知りたいのですが。 皆さんは駆け落ちしたり、それを見聞きしたことはありますか? その後の展開ご存知なら教えてください。

  • このようなストーリーのメジャーな洋画のタイトル教えてください

    このようなストーリーのメジャーな洋画のタイトル教えてください (1)勘違いでストーリーが展開していくもの (2)うそでストーリーが展開していくもの

  • 「レイクサイドマーダーケース」後半のネタバレ求む

    テレビでやっていた「レイクサイドマーダーケース」を見ていたのですが、被害者を湖に沈めて、遺留品などを処分していたあたりで電話がかかってしまい、結局その後の展開を見ることができませんでした。 肝心の後半を見逃してしまい、どうしようもなくモヤモヤしちゃってます。 その後のストーリーがどのような展開になったのか、どのように解決に至ったのか、ネタバレでよろしいので教えて頂けないでしょうか?

  • 今日からマ王・まるマシリーズについて

    アニメの「今日からマ王!」にはまってしまい 第1シリーズから第3シリーズまで一気に見ました。 第4シリーズはないのかな・・と期待しています(今のところそんな気配はないんでしょうね><) このアニメに原作本となる小説(文庫本?)があることを知り、 気になっています。聞いた話では、小説版では途中からアニメとは かなりストーリー展開が違うとのことですが、 アニメの方が原作より先に完結している為、まだ明かされてない部分がネタバレになっているということもあるのでしょうか? また、原作に忠実なコミック版もあるようですが、7巻までしか発売されていないということは、まだ序盤しか描かれてないということですよね・・? アニメがとても面白かったので、原作・コミック版と、とても気になっているのですが、これから集めて読んでみる価値はあるのでしょうか?

  • ちょっと古いですけど、PS2のボクと魔王について

    ボクと魔王で詰まっています。下水道の奥で魔方陣に乗った後で主人公が半透明になってしまいました。その後どこに行ってもストーリーが展開しません。どこに行けばいいのでしょうか?

  • 今日の『一枚の写真』のストーリー

    今日(10月7日)フジテレビで深夜11半くらいに放送されていた広末涼子が出演していた『一枚の写真』の、広末涼子が朗読していた一枚目の写真のストーリーを見逃したので教えてくださいm(_ _)m 戦争の時の子供が弟をおんぶして毅然と起立している写真のストーリーなんですが、最後しか見れなくて、すごいストーリーを見たかったので、ほんの情報だけでも良いので教えてください。できれば詳しくでもお願いします。 一枚目の写真が出された後の数分間を観ただけで涙がでてきて・・ 最初から観れば良かったなぁと思います。 今日は3枚の写真でしたね。 初めて観たんですが、良い番組ですね。かなり涙を流しました。 これからも観たいと思っています。

  • 「バンビーノ」第7回のストーリー後半(ネタバレ

    昨日放送の「バンビーノ」ですが、羽山との料理対決に伴が指名されたところで急用が入り、その後を見ることができませんでした。 いいところで見逃すことになり残念でなりません。 その後のストーリー展開がどうなったのか教えてください。

  • ハリウッド映画の脚本家

    ハリウッド映画の、監督や脚本家などが気になって調べていたら、脚本家が複数いました。 名前の後に(screenplay)や(story)などと断り書きのようなものがあったのですが、一番その作品の出来上がりに(ストーリー展開の面で)影響を与えているのは誰なのでしょうか。 一番上に名前が出ている人ですか?(story)となっているひとですか?