• 締切済み

自律神経失調症に効果のある鍼・灸・マッサージをご存知の方おりましたら教えて下さい。

loban_12の回答

• loban_12
回答No.1

私の住んでいるところの近くに鍼灸師の学校があり、医院が付属しています。通りがかりによくみるのですが、鍼、灸のほか漢方や西洋医学の内科もカバーしているようです。それならあなたのご希望ももしかしたらかなえられるかもしれませんね。 いちどお近くでそんなところを探してみられたらいかが?

hare12345
質問者

お礼

ご参考になる情報をありがとうございます。 住まいの近くで鍼灸の学校を調べてみようと思います。 したら、私の症状に合う治療院を紹介してもらえるかもしれないですよね。 貴重なご意見ありがとうございます。 調べてみます。