• ベストアンサー

埋没法で奥二重にします。術後バレますか?

教えて下さい。 来週埋没法で幅の狭めな二重手術をする予定です。 もともと皮膚の薄めの一重で、普段アイプチで奥二重にしています。 幅を狭めにすると、よく腫れが少ないと聞きますが、 夫にバレやしないか心配です。。。 うちの夫はちょっとの変化には気付くタイプではありません。 幅狭めな埋没法をされた方など、経験談を教えていただきたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mana316
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

経験者です^^; >夫にバレやしないか・・ バレルと思います。 術当日は腫れます。 その後 2・3日ははれぼったい感じで、約1ヶ月で落ち着きますが、 馴染むまでには半年は見たほうが、良いかと思われます。 経験者なら、目を閉じたとき エステを受けたときなどは 跡が若干残りますのでバレルと思います。 まあ、見る人が見れば 分かってしまうと言うのは避けられないと思います。 私の場合ですが、10代後半で1回 その後20半ばで1回やりました。 個人のまぶたの厚みにもよりますが、年には勝てませんーー; せっかく上げても まぶたの衰えと共に キレイな二重も 奥二重です。三十代ですが 後半にもう一度かと・・・考えてます。 そのときは 全てやり直しなので 金額も馬鹿にならないと言われています。 参考になるかは 分かりませんが、経験上のお話でした。

tomococoro
質問者

お礼

大変遅くなりました。ありがとうございます! 月曜に実行して、やっと普通になった感じです。 勇気をだして、手術前に旦那に打ち明けたところ、 びっくりしてましたが、OKしてくれました。 本当に良かったです! 今は若干食い込みがありますが、理想の目になってよかったです!

関連するQ&A

  • 埋没法で奥二重にしたら、一重に戻りますか?

    いま真剣に整形を考えています。 埋没法で二重にしたいと思っているのですが、私の場合二重の幅が広いと顔が大きく見える気がして、奥二重風にしたいなと考えています。 ただ、埋没法はそれでなくても段々幅が狭くなるとよく聞くので、奥二重になんてしたらすぐに一重に戻ってしまうのでは?と不安です>< 経験した方やご存知の方いらしたら、アドバイスよろしくお願いします^^ ちなみにカウンセリングでは「個人差があるから何とも言えません」、と一刀両断でした;

  • 二重手術についてです

    埋没法の二重手術をしようと思ってインターネットで色々調べていたら、 失敗談みたいのがあって 「アイプチを普段からしていたから手術後の腫れがひどい」って書いてありました。 理由のわかる方教えていただけませんか? それと、僕は普段でもないんですが、アイプチのテープを使っています(週に5日程度) 今月中に手術を受けても問題は無いですか? それと心配なのが失敗です、知り合いで埋没法で失敗したとか、そうゆう 事も教えてください。 色々質問してすいません。どうかよろしくお願いします。

  • まぶたが伸びてしまってるけど埋没法は可能ですか?

    私は一重がコンプレックスでずっとアイプチをしてきたのですが、そのせいか最近瞼の皮膚が伸びたというか、アイプチしてもその上から瞼が覆いかぶさってしまうような状態になってしまっています。 これ以上アイプチを続けるくらいなら整形した方がマシ!と思い、今埋没での二重整形を検討しています。 ただ、以前「瞼がたるんでいる場合は埋没はできない。伸びた瞼を切って埋没法をするか、脱脂して埋没法をするか、もしくは切開しかない」というのをどこかで読んだ気がしていて不安に思っています。 ・ダウンタイムはあまり長くは取れないので出来れば脱脂や皮膚を切除することは避けたいのですが、私のように瞼の皮膚が伸びた状態で埋没法が成功した方いらっしゃいますか? ・私は奥二重風の幅が細めのラインを希望しているのですが、瞼が伸びている場合そのようなラインにすることは可能でしょうか(ちなみにアイプチのおかげで幅が広めのラインに跡がついていて、目に力を入れるとそのラインで二重になってしまいます…)? 経験者の方や、ご存知の方いらしたら情報いただけると嬉しいです。

  • 埋没二重にしたあとでアイプチしてもいい?

    こんにちわ。 2~3年ほど前に病院で、埋没法で二重にしました。 それが奥二重っぽくて、最近は「もうちょっと二重の幅があるといいな」と思うようになりました。 そこで、アイプチをしようかなと考えたのですが、下手にアイプチをして弊害(せっかく手術したのに取れてしまうとか…)があったら怖いのですが、どうでしょうか? ご存知の方、経験者の方、医療関係者の方、アドバイスをお願いいたします。m(__)m ちなみに、私のまぶたは腫れぼったいです…(T0T) 一重のときは「目開いてる?」と聞かれるくらいでした。

  • 埋没法で二重に…でもアイプチの頃の方が・・・

    こんにちは。 私は三日前、埋没法で二重にしました。 元々アイプチの線でうっすら『平行型』に癖が着いていました。 普段はその平行型の線にアイプチを3回もして無理矢理『末広型』にしていました。 その状態だとかなり目が大きくなり、形も気に入っていました。 手術も、その平行型のラインに2点止めの埋没法で末広型になるように頼みました。 今はまだ腫れている状態なので分からないのですが、 このまま腫れが引いたらアイプチをしていたころの方が目が大きかった。なんて結果になりそうで怖いです。 医師曰く、私の瞼の脂肪は多いようです。 大抵の方は埋没法をすることにより目がパッチリされたと思いますが、私のようにアイプチを重ね塗りしていて埋没法よりもアイプチの方が目が大きかった。 という方はいるのでしょうか? また、私はそうなる可能性は高いのでしょうか? 分かる方、回答お願いします。

  • 埋没法。朝の腫れがひどすぎます。

    もともとまぶたの脂肪が多く、毎朝激しく腫れる体質でした。毎朝腫れて奥二重から一重になってしまうのが嫌で、埋没法で二重にしました。 手術して10日経ち、夜になると二重の幅も落ち着き、割と自然な感じになってきました。 しかし、寝起きの腫れがものすごく、毎朝手術直後の腫れくらいになってしまいます。糸があるので無理やり二重になってはいるけど、腫れてパンパンになってしまっています。ひどすぎて、腫れが引くまで外にでられません。 もともと腫れる体質で埋没法を受けた方、この朝の腫れはずっと続くのでしょうか? 経験者の方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • 埋没方での二重について

    私は生まれつきクッキリ一重でした。 それを10代から夜寝る前にアイプチで型をつけていたら 自然な「奥二重」になりました。 加齢からか最近は疲れたらクッキリした二重になる日もあり、 周りからは「疲れた方が綺麗だね(笑)」と言われます。 なので埋没方での二重の手術を考えているのですが、目頭から 離れた二重にする事は可能なのでしょうか? 一重の友人が埋没方で施術をしてもらったら「奥二重」になって いて、「目頭からのクッキリ二重は切開が必要」と言われた らしいのですが・・・(5年前) ・目頭からの二重は埋没方で可能か? ・腫れはいつごろまで続くのか? ・まれに「青あざが出来る」と聞きますが本当か? ・糸が切れるってどういう事? ・一箇所固定、二箇所固定ってどう違うの? ・料金は幾ら位? ・もしラインが気に要らなくて、やり直しにも費用は掛かるの? ・気に入ったラインでも、いつかは元に戻るの? 等など知りたいことがいっぱいですが、私はかなりの田舎に 住んでいて、気軽に病院にカウンセリングにいけません>< 経験のある方、どうか詳しく教えて下さい!

  • 埋没法について教えてくださいm()m

    埋没法について少し聞きたいことがあるので、どうぞよろしくお願いいたします。 良く、糸が取れたからもう1度手術をしにいく、というのを耳にしますが、そんなに誰もがいつかは取れて一重に戻ってしまうのでしょうか?アイプチで二重が定着したという話を聞きますが、埋没法で定着したという人はいないのでしょうか? あと、術後1,2ヶ月は腫れが目立つといいますよね?これは最初の手術のときだけですか?糸が取れてしまった場合の再手術をした再にも、また1,2ヶ月の腫れが起こるのでしょうか?夏休み中に外れたとかなら良いのですが・・・これじゃ、いつかはばれてしまうと思います><

  • 埋没について

    埋没で二重にしようと思ってるのですが、二重幅について悩んでいます。 私はつけまつげで二重になるので、そのラインにそって二重にしたいのですが、よく、埋没してから1年、2年とたつと二重の幅がだんだん狭くなってくると聞きました。(手術後の腫れからだんだん落ち着いてくるのは知っています) なので理想のラインより1ミリほど広くしようかと考えているのですが実際のところ埋没してから1年2年たってくると二重の幅埋没後1~2ヶ月より更に狭くなってくるのですか?教えてください。

  • 二重にする方法

    二重にする方法で料金の安い埋没法か化粧品で二重になれる物か迷っています。埋没法は完全に腫れは一ヶ月で確実に引くのでしょうか?一ヶ月以上かかった方はいらっしゃいますか?気に入らない場合糸を取ったら元通りに完全に戻るのでしょうか?腫れはどのくらいで引きますか? 化粧品のほうは今までアイプチを使用していたのですが、目立ちすぎ使い続けると皮膚が伸びるとあったので、最近は少し値段のいい化粧品があるようで、そちらを使おうか迷っています。その化粧品を使い続けることによってアイプチのように皮膚が伸びることはありますか?またつけていることがわからないとありますがまったく目立ちませんか?使い続けると癖が付き塗らなくても二重になるとかかれていますがならないこともありますか?それらの化粧品でどれが一番よいですか?