• 締切済み

無料で音楽ダウンロード

僕は最近音楽にハマってるんですけどインターネットで無料で音楽をダウンロードできるサイトってあるんですか?てか、こうゆうのって違法かな?

みんなの回答

noname#135125
noname#135125
回答No.3

インターネットラジオなどは別に違法じゃないでしょう。 Yahooサウンドステーションなども、別に違法じゃなく音楽が聴けます。 mp3録音するソフトがいっぱいあるので、それで録音して楽しみましょう。 タイトルを手で入力するのがめんどくさかったら、SonicStageのデータベースを利用するといいです。アナログ録音した曲でも、かなりの確立で曲情報をもってきてくれます。 以上、完全に全く違法ではないです。 マイナス面は、好きな曲が確実に手に入るとは限らないのと、音質はあまりよくないことでしょうね。

• mocchann
回答No.2

違法になり、このサイトの禁止事項となりますのでお答えできません。

• popman100
回答No.1

商業ベースに乗っている楽曲ならおそらく違法です。