• 締切済み

ディスプレイの故障?データを取り出したいです

oraemonの回答

• oraemon
回答No.3

おそらく購入された時期を考えると古い方のPCはD-sub15pinで、新しい方はDVI端子だと思われます。 ただDVI端子は良く似ていますが、二種類存在します。そのどちらであるかによって変換が可能かどうかも変わってきます。 参考URLにて確認の上、どの接続端子か調べて見た方が良いでしょう。 お役に立てれば光栄です。

参考URL:
http://www.at-mac.com/used-display/connecter/wani_connecter.html