• ベストアンサー

わーどの組織図

win98、office2000 を使っているのですが、 このバージョンでは組織図を書くということは出来ないのでしょうか? ワード2002では出来るみたいですが、私のはどうですか? もしするとしたらどういう風に作ったら組織図っぽく出来るでしょうか? よろしくお願いします。

noname#2088
noname#2088

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hardy50
回答No.1

Microsoft Wordをひらいてツールバーのヘルプをクリック、Microsoft Wordヘルプをクリック。 「組織図」を入力して「検索」をクリック。 組織図を書いたことはありませんが、私も同じ環境でヘルプを調べてみたら載っていました。 私が説明するよりヘルプを参考にしたほうが分りやすいと思います。 頑張ってください!

その他の回答 (1)

• nek784
回答No.2

Word2000のヘルプで「組織図を挿入する」で検索したところ。 今のWord2000の環境で「MS Organization Chart 2.0」は使える状態でしょうか。  もし使えないとしたら,コントロールパネルの「Word2000」をダブルクリック して「機能の追加/削除」で「MS Organization Chart 2.0」の機能を追加すれ ば使えるようになると思うのですがどうでしょうか。  私はHDDの十分な空き容量があったのでフルインストールしました。