• 締切済み

GCでスターウォーズシリーズ

GCでスターウォーズシリーズのソフトを買おうと思うのですがおもしろかったタイトルを教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

シューティングゲームであれば 「スター・ウォーズ ローグ スコードロン3」 なんてどうでしょう? 参照(http://www.nintendo.co.jp/ngc/software/gwxj/index.html) ルークやウェッジになり、X-WINGやAT-STなどのメカに乗って映画のシーンを体感することが出来ます。 まあライトセーバーなどで戦いたい、というならばお勧めは出来ませんが……。 エピソードIIが好きならこっちをお勧めします。 http://www.nintendo.co.jp/ngc/software/gsxj/index.html 「スター・ウォーズ クローン戦争」 こちらはアナキンやメイスに扮し、セーバーをふるって戦うことが出来ます。 基本的にエピソードIIの内容なので、やはり内容が制限されてしまうんですよね……。 だから少し物足りないかな、とか(俺は)思ったりしました。

244by
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セーバーでビームとか跳ね返してみたいのでクローンの戦争をかいます。