• 締切済み

1970年代後半のインスタントカメラ

1970年代後半のインスタント(ポラロイド)カメラについてお尋ねします。 ・日付写し込み機能(デート機能)の有無。 ・フラッシュ内蔵機能の有無。 ・撮影可能枚数。 ・価格。 もちろん機種によって違うので、お持ちになっていたカメラに関する情報で構いません。 覚えていらっしゃる方、ぜひお教えください。

みんなの回答

• times3
回答No.2

・日付写し込み機能(デート機能)の有無。 有るのもあったし、無いのもあった ・フラッシュ内蔵機能の有無。 有るのもあったし、無いのもあった ・撮影可能枚数。 10枚 ・価格。 3500円~39800円 色々ありましたよ、参考にならないでしょ?(^_^;

kubotake
質問者

お礼

一〇枚しか撮れないんですか! その事実に驚きました。 お答え、ありがとうございました。

• mat983
回答No.1

会社で使っていたコダック社のカメラの記憶では、 ・日付写し込み機能(デート機能)の有無。・・・無し ・フラッシュ内蔵機能の有無。・・・・・・・・・有り ・撮影可能枚数。      ・・・・・・・・・? ・価格。        ・・・・・・・・個人所有でないので不明 ここまでしか分かりません。

kubotake
質問者

お礼

お答え、ありがとうございました。