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オイルがこびりついているんですが、、、
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http://www.willson.co.jp/catalog/tire/03pitch.html ピッチクリーナーで落ちますが、漏れているからさこに、埃、砂埃が付着していて、漏れを防いでいるのかもしれません。砂埃で漏れている箇所の蓋を 取るという作業ですので、またそこからオイル漏れがおこります。 ピッチクリーナーとワイヤーブラシで軽く後こすり、後は歯ブラシで落ちますが ガスケットからですと、オイル、燃料と漏れていて。パワーも発揮できなくなります。 エンジンカバー.ブロック.オイルパンどこからでしょう。パッキン類の交換ですめば良いのですが。クラックが入っていると大事です 修理工場などで、見てもらいましょう。
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- Andersson
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クラック(ひびわれ) http://next.blog.ocn.ne.jp/piston/2005/12/post_fa9b.html 赤い矢印 ガスケット(パッキン) http://www.nhkgkt.co.jp/ 圧力のかかる気体や液体が金属などの接合面から漏れるのを防ぐためのパッキンのコト。材質は使用条件によって異なり、 石綿繊維・金属・ゴム・黒鉛・シリコン系の液体がスケットなどが使用されていた。シリンダヘッドと シリンダーのヘッドガスケットの間には石綿繊維もしくは金属が使用されている。 修理方法? 私も知りませんでした。 http://www.blenny.co.jp/gm8300_ex5.htm エンジンを簡単に3つにわけると、一番上が。エンジンヘットカバー/ブロック/オイルパン。 多分、ヘットとブロックのガスケットかも。昔の車なら、素人さんでも出来ましたが、今は、配線とカバー、手が入りにくいで困難です。 部品<工賃です。
お礼
本当にありがとうございます。 先ほどオートバックスで買ってきました。ピットクリーナーがなかったので2番目にご紹介くださった奴を買いました。 早速掃除します。 いろいろと本当にありがとうございます。 助かりました&知識がガーンと増えました。
- Andersson
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補足゜ http://www.kure.com/line_up/mechanical/detail/contents3.html もありますが。電装関係に水をかけないでください。
お礼
こちらもありがとうございます!
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