• 締切済み

フリーのインターネットストレージの良いサイトを教えてください。

今までファイルバンクのフリーのプランで、ストレージサービスを使っていたのですが、規約が変わったのか7日でデータが削除されるようになってしまいました。これまでは3日以内にログインするというルールです。ほかにどこかいいストレージサービスはないでしょうか?希望としては(あくまで希望)、大容量を長期(できれば無期限で)で預かってくれるサイトです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

フリーではなかなかないですね。 小容量ならYahooブリーフケースがありますが。 有料サービスを考えた方が良いと思います。 http://www.idisk-just.com/ あとは、メールボックスをストレージ代わりに使うMailDiskでしょうか。 http://feioo.com/maildisk.html

yakyutuku
質問者

お礼

やはり無理ですか。ご回答ありがとうございました。