-PR-
締切り
済み

歩く広告

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29149
  • 閲覧数42
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

以前、東京のほうで、<発光ダイオードを利用し人が背負って移動する広告>と言うのを、テレビで見たことがあります。今でもやっているのでしょうか?
情報をお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

やっているかどうかは判りませんがまったく見かけません。 スーツを着た人があれを背負って歩いている光景を実際に見た事が ずっと前に一度だけ横浜駅であるのですが、どうみても広告効果が あるようには見えませんでした、みんな避けてましたし。あそこま で来ると広告ターゲットに悪い印象すら与えないように思いました。 そもそも体の前でなく後ろで広告なんてなめてます。 以上、ご参考まで。 ...続きを読む
やっているかどうかは判りませんがまったく見かけません。
スーツを着た人があれを背負って歩いている光景を実際に見た事が
ずっと前に一度だけ横浜駅であるのですが、どうみても広告効果が
あるようには見えませんでした、みんな避けてましたし。あそこま
で来ると広告ターゲットに悪い印象すら与えないように思いました。
そもそも体の前でなく後ろで広告なんてなめてます。

以上、ご参考まで。
お礼コメント
mottann

お礼率 77% (7/9)

早速のご回答有難う御座いました。アイデア商品ではすばらしいと思いましたが
おっしゃる通り広告を見る側に立った配慮も考えなければいけない事が良くわかりました。何事も二面性を考えなければならないと言う事ですね。
非常に勉強になりました。あらためてお礼を申し上げます。
貴殿の益々のご発展をお祈りいたします。 敬具
投稿日時 - 2001-01-17 19:55:00


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ