• ベストアンサー

Panasonic CF-R1RC2SにOSをインストールしたい

Fumiemonの回答

• Fumiemon
回答No.4

通常、リカバリ領域は隠しドライブになっています。 Formatしても消えることはありませんが・・・

AirWalker
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか! 無知で・・・知りませんでした。 HDDリカバリが可能か試してみます。

AirWalker
質問者

補足

残念です。 やはり、フォーマットしたのが原因なのか、 リカバリ領域は消えていました。