• 締切済み

はなまるマーケットのはなまるカフェ(上野樹里)

今朝のはなまるカフェのゲスト上野樹里さんの写真(はなまるアルバム)の中で一番最初に出した南仏で撮影した風景の場所はどこですか? 見逃してしまったので教えてください。

• azule
  • お礼率52% (427/808)

みんなの回答

• cariad
回答No.1

確かニースでしたよね。 ドラマでキスする場面と話していたから映りそうですね。 それ以上わからなくてごめんなさい。

azule
質問者

お礼

ニースですか?ニースから30分くらいのところにあるエズ村というところからの景色に似ていたのでもしかしたらそうかな?と気になっていました。初回を観てみます。ありがとうございました。