• 締切済み

はなまるマーケットのはなまるカフェ(上野樹里)

今朝のはなまるカフェのゲスト上野樹里さんの写真(はなまるアルバム)の中で一番最初に出した南仏で撮影した風景の場所はどこですか? 見逃してしまったので教えてください。

  • azule
  • お礼率52% (427/808)

みんなの回答

  • cariad
  • ベストアンサー率39% (47/119)
回答No.1

確かニースでしたよね。 ドラマでキスする場面と話していたから映りそうですね。 それ以上わからなくてごめんなさい。

azule
質問者

お礼

ニースですか?ニースから30分くらいのところにあるエズ村というところからの景色に似ていたのでもしかしたらそうかな?と気になっていました。初回を観てみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 上野樹里

    ラストフレンズに出演している上野樹里さんですが、私は第1回を見ましたが、髪がボーイッシュになったので最初誰だかわかりませんでした。この上野さんはこれまでもいろんなドラマやバラエティーなど出ていると思うのですが、私はそれまでなぜかほとんど見たことがないというか、しゃべるところを見たことがありません。 どんな話し方をする人かわからなかったのですが、今回のラストフレンズではレーサー役で師匠役の田中哲司と話しているところなど見ると、負けん気の強い言い方をよくしています。私はこういういい方が第一印象になってしまったわけですが、元々こういう話し方をするのでしょうか。それとも、役だからこういう強気な言い方をしているのでしょうか。 まだ、髪が長いときの画像を見ると、とてもこんな負けん気の強い感じではなく、清楚なイメージを抱くので、本当の素顔が気になります。ボーイッシュにしたのは、役柄を強く出すためのような気もします。

  • 「トリビアの泉」で上野樹里がゲスト出演する回(青森地区)

    「トリビアの泉」に上野樹里がゲスト出演した回があったかと思うのですが、 青森では何月何日放送予定か分かりますか?(フジではなく青森放送の方)

  • 赤坂見附で温水と上野での撮影について

    昨日(2/2)の夕方に赤坂見附のベルビー前で温水洋一と上野樹里?で撮影をしていましたが、何の撮影か知ってる人いますか? よろしくお願いします。

  • 猫カフェじゃなくて犬カフェ

    猫カフェじゃなくて犬カフェ 猫カフェは猫達と触れ合える場所です。 でも犬カフェやドッグカフェで調べると、犬と一緒に入れるお店、というものらしいです。 犬と触れ合える、猫カフェの犬バージョンはありませんか? 場所は都内近郊で、写真撮影も可のところでお願いします。

    • ベストアンサー
  • 13日恋するハニカミ!で流れていた曲

    今週オンエアされた上野樹里ちゃん・井上和香さんがゲストの回の中で、居酒屋で3人が写真に写っていた時に流れていた曲(洋楽・女性アーティスト)のタイトル・アーティスト名をご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 食わず嫌い

    とんねるずのみなさんのおかげでしたッ 来週の食わず嫌いのゲストは 上野樹里と誰ですか?

  • 上野で食パン1斤にアイスなど乗っているカフェ

    確か上野だったと思うのですが、カフェだかレストランだかで食パン1斤(実際には1斤より小さかった)の上にアイスクリームとか蜂蜜とか乗っているのを食べさせてくれるお店があったと思うのですが、お店の名前、場所などわかる方、教えてください。

  • 秋葉原・上野・御茶ノ水周辺のネットカフェを探しています

    友人にパソコンの操作を教えてほしいと頼まれています。 秋葉原・上野・御茶ノ水周辺で、持参のノートパソコンをインターネットに接続して利用できるネットカフェのような場所を探しているのですが、どこかお勧めの場所はないでしょうか? 検索サイトで探してみたところ、インターネットに接続できるパソコン(お店に用意されているもの)を利用できる漫画喫茶やネットカフェは何件か見つけられたのですが、持ち込み可能かどうかがわからなかったので…。

  • 今日のはなまるカフェ

    今日(1/9)のはなまるカフェのゲストは小出恵介さんだったと思いますが、見逃してしまいました。 どんなトーク内容(写真等)だったんでしょうか??

  • 上野駅周辺で、写真館探しています。

    上野駅~新橋周辺で、家族写真が撮影できる写真館を探しています。 ご存知の方、教えて下さい。 できれば、上野駅周辺がいいです。