• ベストアンサー

解雇させられるのでしょうか。

hana-serebの回答

• ベストアンサー
回答No.3

自律神経失調症なんてたいした病気じゃないと思いますよ。 私も幼いころ、なりました。 環境に過敏な方がなる、まぁストレスみたいなもんですね。 社内で相談中ってのが気になりますね。 それぐらいでは普通解雇する理由にならないと思います。 たとえばですね、質問者さまが会社に多大なる損害を与えたのでしたら 解雇されますが、診断書も提出してますし。 もしそれくらいで解雇されるなら、 そんな会社にはいないほうがよいかと思います。