• 締切済み

京都嵐山でうどんを!

今度、京都の嵐山にでかけて、昼食でうどんを食べたいと思っています。そばは結構あるのですが、うどんの店がなかなかありません。 心当たりの方教えてください。 できれば保津川くだりの船着場に近い所を希望します。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#90012
noname#90012
回答No.2

ここなんか、どうでしょうか。 嵐山清兵衛 ↓   http://www.leafkyoto.net/newopen/0411/shop11.html NO.1さんと同様に、グーグル検索で「うどん 嵐山」と入力すると、 いくつかヒットします。

• ancoanco
回答No.1

うどんは、経験がありませんので。  Googleマップで調べられたら。 「お店やサービスを検索」 をクリックして前に 「うどん」 後ろに 「嵐山」 を入れると、今は461店出ています。 移動・拡大でお好みのお店を探して下さい。  亀岡からですか。 よいご旅行を。

参考URL:
http://www.google.co.jp/maps