• ベストアンサー

ウエディングドッグのこと

友達が結婚することになって、お祝いとしてウエディングベアを作ろうと思っていたのですが、ウエディングドッグでもいいなぁっと思っています。 インターネットで検索しても、数少なくて困ってます。 型紙とか作り方とか、犬の種類とかウエディングドッグに限らず、手ごろな大きさで服を着ているぬいぐるみが載っている本、もしくはHPがあれば教えて下さい。

• ryuyu
  • お礼率96% (94/97)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_x
回答No.2

わー、私も自分の時にウェディングドック作りました。 銀座のプランタンで購入しました。 一応、服も来てますよ。(洋装・和装あり) 私は服を作る時間が無くて、省いてしまったけど・・。 最近行ったら、羽付きTシャツとかもありました。 式が終わったら着せ替えてあげるのかなぁ?

ryuyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >式が終わったら着せ替えてあげるのかなぁ? ! それ、ナイスアイデアですね!! 新婚さんが過ぎたら、違う服をプレゼントしよう!!

その他の回答 (1)

• mellon
回答No.1

「ウエディングドッグ」ではなく「ウェディングドッグ」で検索してみてはいかがでしょうか? けっこうヒット数が増えるかもしれません。 ちなみに私はこのサイトのパグなんかがかわいいと思います♪

参考URL:
http://www.cgrek.com/mall/bear/kansei_index.html
ryuyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヒット数増えました。 けど、私が思っているものはありませんでしたけど。 参考にさせてもらいました。 あのパグなかなかかわいかったです☆