• ベストアンサー

知名度の高い企業のアフィリエイトプログラムは?

自分のブログを利用してアフィリエイトをしてみたいと思ってます。 自分の周りではネットはしているがやはりネット通販に懐疑的な見方をしている人も実際のところ多い感じがします。 なので出来るだけ大手のアフィリエイトプログラムにしようと思ってるんですが、そうなるとやはり楽天かアマゾンあたりになるんでしょうか? 他にここなら安心出来るってとこありましたらぜひアドバイスよろしくお願いします。

• T0320
  • お礼率64% (271/418)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 とりあえず大手のアフィリエイトだったらごとでも安心だと思いますよ。 A8 リンクシェア valuecommerce 名の知れる大手企業から、それこそアダルトまで・・・・色々に広告主がありますが、自分が気に入った広告のみをアフィリにすればよいと思います。 ※申請・申し込みしても広告主から断られるケースもあります。 ブログに統一性を持たし、ブログに適した広告を選ぶ・・・。 申請も通りやすいです。 アフィリエイトプログラムでも、A8にはあってもvaluecommerceにはない広告とかもありますので、2~3つほど掛け持ちで利用されている人が大半です。 でも収益がバラバラなので、思ったように規定入金額に達しない・・・人も多いです。 楽天は、現金収入でなくポイント還元なので、自分が楽天でよく買い物をする場合には便利だと。

T0320
質問者

お礼

早々のお返事誠に有難うございます。 やはり統一性が大事なんですね。何でもかんでもではそれこそ信用も失いかねないですね。教えて頂いたASPを早速調べてみたいと思います。掛け持ちが大事だとわかって勉強になりました!