• 締切済み

音声がでるのに映像が出ないのですが・・・

今、AVI形式からMPGにそしてVIDEO_TSの作業をしているのですが、MPGに変換してチェツクしようとしたら、映像がでません。再生はマルチメディアプレーヤーで再生しました。GOMプレーヤーをインストールしても同じ結果です。PCに入っている映像(MPG)は綺麗に再生出来ました。素人で頭がこんがらがってしまいました。 どなたかお分かりになる方、教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• pre_pyo
回答No.1

動画のコーデックが入っていないからです。 http://www.backupstreet.com/tools/setup-codecs.html 上記のリンク先など参考にしてください。 (概ね)コーデックはフリーでダウンロードが出来ます。

purinn8
質問者

補足

返事が遅くなりました。コーデックDIVX・DIVX PLAYERをインストールしているのですが・・・。映像が出ないんです。新しくXVIDをインストールしましたが、結果は同じでした。